おすすめ記事
【幻塔】次回CBT確定みたいですね『次回はもう少し当選数増やしてほしいかな』
: 幻塔チャット民

次回CBT確定みたいですね

 

: 幻塔チャット民
マジで2回目あるのかww

 

: 幻塔チャット民
前に公式のQ&Aに書いてあったのは見たけどほんとうにやるんだ
: 幻塔チャット民
正式リリース6月じゃなさそうですね......

 

: 幻塔チャット民
6月→CBT2回目
7月→オープンベータ→正式とかの流れになるんかな?

 

: 幻塔チャット民
まぁこのままやっても他のソシャゲに話題性食われてただろうし良いんじゃない?

 

: 幻塔チャット民
次のCBTは他の人に譲るかなー
流石に2回も装備消えるのは嫌だわ

 

: 幻塔チャット民
外れた人はやりたかったろうし,次回はもう少し当選増やしてほしいかな
参考資料&一部引用:Tower of Fantasy(幻塔)
https://www.toweroffantasy-global.com/ja/index.html 

あら,本当にCBT2回目やりそうなのですね......!
友人が今回は出来なかったですし,当選数は確かに増やしてほしいかもしれませんね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事