おすすめ記事
【幻塔】アバターの声に変えれたら最高なんだけどなぁ『戦闘だけなら良いんだけどモヤモヤする』
: 幻塔スレ民
主人公の声オフって出来んのかな
こういうキャラクリ系は主人公の声無しがいいな…攻撃時の声だけとかならいいけどかなり台詞喋るから印象が違うとモヤモヤする

 

: 幻塔スレ民

シャウトは初ログインで切るのがMMOの嗜み

>>118
前スレでも書いたけど
アバターシステムと合わせてシナリオの根幹に関わる演出の可能性が捨てきれないからなぁ
なんも考えず全部盛りしてるだけの可能性もあるけど

 

: 幻塔スレ民
>>120
台詞部分はボイス無しで戦闘時の声も手に入れたアバターの声に変えれたら最高なんだけどなぁ
: 幻塔スレ民
声選べないのキツイ

 

: 幻塔スレ民
声選べないの絶対無駄にベラベラ台詞喋るからだよなw
キャラクリ出来る主人公にそんなの望んでないのに結果声を選ばせてくれっていう声が多くて自分で自分の首絞めてる

 

: 幻塔スレ民
声一択なのにあの人だからな

 

: 幻塔スレ民
声の選択ってぶっちゃけどうでもいいしそんなことより戦闘とかUI改善だろ

: 幻塔スレ民
UIは新しいの作ったんでしょ?
サービス開始のアップデートでくるんじゃない?

MMORPGで主人公フルボイスは珍しい試みですよね♪
豪華にも感じますが,どうしても差し替え問題があるので中々にコメントが難しい部分です。うーん......?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事