おすすめ記事
【幻塔】ついに事前DLが開始されました!『これから登録する方向けの説明書』

親愛なる放浪者:

タワー オブ ファンタジーは現在、事前ダウンロードが可能です。8 月 11 日 00:00 (UTC)のサーバーの正式オープンに先立って、ゲームをプリロードしてキャラクターのカスタマイズを楽しむことができます。こちらのリンクからダウンロードできます。

今すぐ参加して、惑星アイーダで最も初期の放浪者の 1 人になりましょう! グローバル ローンチ イベントに参加して、最大 59 回の抽選の特別な報酬を無料でアンロックしましょう!

特別報酬の詳細はイベント公式ページ をチェック!

次の点に注意してください:

1. アプリ パッケージには以下のストレージ容量が必要です。

モバイル: 最小 12G、推奨 15G

PC: 最小 22G、推奨 25G

2. Android には最低 4G RAM が必要で、6G RAM 以上を推奨します。

3. ゲームのダウンロードについてご不明な点がございましたら、こちらをクリックして FAQ をご覧ください。

4. 上記の情報についてご不明な点がございましたら、カスタマー サービス [ support@toweroffantasy-global.com ]までお問い合わせください。

タワーオブファンタジーでお会いできるのを楽しみにしています!

敬具、

幻想の塔 チーム

「Tower of Fantasy事前登録メールからのお知らせ」から引用

DL方法


「公式サイト➡https://www.toweroffantasy-global.com/index.html?lang=ja

1.公式サイト➡ログインで「今すぐ登録」が出ますので,そこで登録内容を打ち込みましょう。

2.先ずメールアドレスを入力し,「認証コードを送信」ボタンをクリックして認証コードを受け取ります。

3.無事に登録したメールアドレスから認証コードを受け取りましたら,後はパスワードを打ち込んで利用規約に☑をすればOKとなります。

4.登録作業が無事に終わりましたら,事前DL開始の場所から該当するプラットフォームを選択し,無事にDLすれば終了となります。


PCは最小で約22GB,スマホで約12GBのストレージを要求されますので,しっかりと用意しておきましょう。必要スペックはグローバル版Q&Aに表記されていますので,心配な方はチェック推奨です♪

8月11日からサービス開始されますので,楽しみにしていましょう♪
もし質問などがありましたらコメント欄などで質問してみて下さいね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事