おすすめ記事
【幻塔】最強キャラランキング|Tier早見表『PvE部門』

※本国版のコラボ武器を除外している前提でのランク付けとなっています。
※2022/8/8更新(氷属性PTにてツバサ→凛夜に環境が変わったとの報告を頂きましたので一つ上に上げさせて頂きました)

SS
S
A
B
C
D
Tank/Healer
SS評価理由:本国プレイヤーからの情報ですが,凛夜がボリション込みでツバサより上の評価になったそうです。これにより氷編成にも入る事になりましたので,基本的にどの属性にでも凛夜が組み込まれる事となりそうです。
KING武器は他の優秀なキャラクターが増えた結果,この位置になっています。
サービス開始時は本国でもSS判定でしたので,最初の頃は優秀なシールドブレイク枠として活躍してくれるのではないかと期待しています。
イーネ武器はSRの中でも特に優秀で,CBTでは『在りし日の幻』でトッププレイヤーも愛用していたSR武器でもありました。無課金でも比較的入手がしやすく,救済枠としても活躍するだろうと言う期待も込めて,C判定とさせて頂きました。
※ステータスの差でSSR武器には到底敵わないけど,スキルの優秀さでギリギリC判定になってると思ってもらえると助かります。

このキャラクターはランクが違う~などの意見がありましたら,是非コメント欄で教えて頂けると助かります♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事