おすすめ記事
【幻塔】キャラクリ結構細かくいじれるな。これだけで明日まで遊べそうだ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
キャラクリ結構細かくいじれるな
これだけで明日まで遊べそうだ

 

: 幻塔スレ民
キャラクリ色々と出来るのな。カイジみたいな鼻とアゴとかできる。
ユーザーが作ったキャラが凄い勢いで更新されてるから見てるだけでも楽しめる。

 

: 幻塔スレ民
実際にプレイしたらあ~なんかこのキャラ違うな~って思うことありそうだけど流石にゲーム内で再度キャラクリできる機能はあるよな

 

: 幻塔スレ民
キャラクリ画面糞すぎない?
保存のやり方もわからんしいきなり破棄されるわ

 

: 幻塔スレ民
>>757
翻訳うんこなのかクリアってとこ押すと保存できるぞ

 

: 幻塔スレ民
ボイスは変えられないのか

 

: 幻塔スレ民
キャラクリ苦手だからお前らかわいいのよろ

 

: 幻塔スレ民
キャラメイクはやっぱPCだけあってNGSのほうが自由度あるな
体型が実質、上中下の三種類なのがな・・・

 

: 幻塔スレ民
テスターがキャラクリしたデータ見てるけど女キャラが可愛すぎる。男キャラも見てるけど微妙だな。
ナルトのイタチとか居たけどね。

: 幻塔スレ民
他人のキャラベースにしてイジれたりすんの?
俺1からキャラクリすんの苦手

 

: 幻塔スレ民

>>853
ホームからアップロードされてるキャラをインポートすれば好きに弄れる
キャラクリ終えてクリア(完了)ボタン押したら問答無用でアップロードされるから
過疎るまで物凄い勢いでキャラ作られてるよ

ていうかディスコとかツイッターでデキのいいキャラのID晒してるやつをインポートしないと
公式ホームからデキのいいの見つけるのは難しい

 

: 幻塔スレ民
>>857
なるほど、詳しくありがとう

 

: 幻塔スレ民
フータオとか刻晴作る奴いそう

 

: 幻塔スレ民
>>814
プリセットの人気上位になってるな
大体の原神キャラ

 

: 幻塔スレ民
あのー
ぼくのキャラクリパクるのやめてもらっていいですか?

 

: 幻塔スレ民
これ男キャラでやるやついんの?
他ゲーよりさらに比率やばそうだけど

 

: 幻塔スレ民
ウェンティや重雲みたいな男の娘は作れるのか?骨格は弄れないぽいから無理か?

 

: 幻塔スレ民
可愛い男の子か渋おじ作れるなら男にする
そうじゃなきゃ女

 

: 幻塔スレ民
男はキャラは髪パーツも少ないし目も小さくて色もよく見えなくて作りがいないわ

 

: 幻塔スレ民
これ系毎度のことだけどキャラクリ時間かかったわ
女キャラはアニメっぽく可愛く作れていいね
髪メッシュが欲しかったな
声は選べないのか?

 

: 幻塔スレ民
世界観がSFだから服は自由度高そうだけどな
服色変えられるのは嬉しい

 

: 幻塔スレ民
SFだから自由度は高いと無茶苦茶やりだしてロビーがコスプレ広場になった国があったな
カオスはMMO的なものの醍醐味だけど限度はある
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事