おすすめ記事
【幻塔】公式からアストラ島の住人の担当声優が公開されました!『みんなの反応』
声優さんがやばすぎ。
皆良い声してるなぁ(;´д`)
ほっちゃんやまちゃん復活✨✨✨✨
シュラト以来賢雄さんと山寺さんのコンビLOVEです🎶
これら3人のキャラクターが、動かして遊べるキャラクターだったら、フランツを優先に使うかな😊
素敵な企画をありがとうございます✨✨✨
幻塔のリリースを楽しみにしております🤤💕💕
フランツ役の山寺宏一さんの大ファンです!
是非ともサイン色紙拝みながら幻塔をプレイしたいので、どうかご縁がありますように☺️

出演作品【アニメ・ゲーム】

『セリーン』CV: 田中理恵 さん
・ガールズ&パンツァー(西住まほ)
・機動戦士ガンダムSEED(ラクス・クライン)
・ペルソナ3(桐条美鶴)
・Fate/Grand Order(殺生院キアラ)

『パウル』CV: 堀内賢雄 さん
・NARUTO(二代目火影)
・メタルギア(雷電)
・機動戦士ガンダムΖΖ(マシュマー・セロ)
・HUNTER×HUNTER(ゴトー)

『フランツ』CV: 山寺宏一 さん
・新世紀エヴァンゲリオン(加持リョウジ)
・ドラゴンボール(ビルス)
・名探偵ピカチュウ(ミュウツー)
・それいけ!アンパンマン(チーズ,かまめしどん,カバ夫)

こうして改めて見ると「ヒャー!」と言いたくなる豪華声優陣ですよね♪
是非,正式リリースしたら声優さんの素敵なボイスを堪能しちゃいましょー!✨

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事