おすすめ記事
【幻塔】本国版幻塔をプレイしたい方!『ダウンロード方法まとめ』

・中国版幻塔をAndroid端末とPCで遊べる方法をご紹介させて頂きます♪
※iOSでは出来ませんので注意が必要です。
※基本的にDL作業をする際は自己責任でお願い致します。ご利用することで発生したトラブルや損失に対して、一切責任を負いません。

因みに今回紹介するAndroid端末から遊べる幻塔と,公式HPから落としてプレイ出来る幻塔は管理サーバーが違う為,一緒に遊ぶ事が出来ないので注意が必要ですよ♪(公式HP版は現状プレイは厳しいです)

PCからプレイする方へ


https://jp.bignox.com/から引用
・中国版をプレイする際にAndroid端末が必要ですので,疑似的にPCで再現できるNoxplayerの64ビット版を事前に落としておきましょう(Android版の幻塔は64ビット版でしか動作しないと報告を頂いています)

Lesson 1(WeChat)


・中国版の幻塔をプレイする際には認証番号を求められますので,それを連携登録で解決する為に先ずは『WeChat』を落としていきましょう。簡単に言うと中国版のLineと思って頂ければ分かりやすいかと思います。

①インストールが済んだら,右下の電話番号で登録から進んで行きましょう。
・名前の覧は本名じゃなくても大丈夫です。所謂アカウント名で後からでも変更が出来るとの事です。
・地域は日本(+81)で電話番号は090~や080~の頭から入力して頂ければOKとなります。
・PWは英数字入力のみとなります。誰にもバレない様にしっかりと残しておきましょう。
➁『同意して続行』を押して進めていくと,入力した電話番号宛てに認証コードが送られてきますので,コードを入力して規約を読んでいきましょう。
➂規約関連が終わると,色々と公開するか否か聞かれますが基本的に拒否で進められます。色々と煩わしい場合は拒否を選んでいき,ホームに付いたら完了となります。

Lesson 2(応用宝ストア)


・日本だと基本的にAppStoreかGooglePlayStoreを利用してアプリを落とす形が大多数だと思いますが,中国の方では様々なアプリストアが用意されています。その中でも特に使われているのが応用宝(应用宝)と言うストアになるそうです。【応用宝 インストール】などでブラウザから検索を掛けて,端末内で応用宝ストアを利用出来る様に進めていきましょう。
※Noxplayerを利用しているプレイヤーの皆様は初期で備わっているブラウザアプリが利用出来ないので,GooglePlayStoreから,Google Chrome等のアプリ版ブラウザをインストールして検索を掛けていきましょう。


・応用宝を無事に落とす事が出来ましたら,検索欄などから幻塔を入力して探し出しましょう。見つからない場合はランキングなどから辿って行くと見つける事が可能となります。因みに画像の幻塔アイコンに応用宝のマークが出ているのが目印になるかと思います。

Lesson 3(幻塔)


・ストアページから無事に落とし終わって,このページに辿り着けたら殆どの作業は終わりになります。後は『WeChat』の方から連携すれば,無事に作業が完了してandroid版の幻塔がプレイ出来る様になります。お疲れ様でした!

これで解説は終了となります。
分かりやすかったでしょうか?無事に幻塔を落として遊べる事を願っています✨
質問などが有れば,下のコメント欄からお問い合わせ下さいませ。私に分かる事であればお答え致します♪

『画像&資料提供:匿名希望様ありがとうございました』

スポンサーリンク
2.5 2 votes
Article Rating
Subscribe
Notify of
guest

13 Comments
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments
Anonymous
Anonymous
1 year ago

とても分かりやすかったです!
自分も変な方法でインストールしてたのでとても参考になりましたー
やっぱりこうゆうのがあるといいですね!
これからも色々お世話になりますかねw

Anonymous
Anonymous
1 year ago

星島サーバーが表示されないのですがどうやったら表示されるか分かりますか?

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  管理人A

なるほどぉ!もしここで紹介されていた方法で入れるサーバーで日本人が多いサーバーとかありましたら記事にしてもらえたりすると嬉しいです!

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

確かに日本人が多いサーバーが見つかれば,集まりやすいかもしれませんね。もし調査してみて分かりそうでしたら,記事にしてみますね♪

Anonymous
Anonymous
1 year ago

管理人様の配信を見る限り管理人様はこちらの方法ではなく公式のPC版?からダウンロードされましたか。。?その場合実名認証などはどのように突破されたのかもし宜しければ教えて頂きたいですm(_ _)m

Anonymous
Anonymous
1 year ago

解説ありがとうございます!
質問なんですが幻塔のタイトル画面までは来たのですがWechat
の方をクリックしてもQRコードが表示されここからどうすれば連携できるのかわかりません
普通はこうならないものなのでしょうか??

Last edited 1 year ago by Anonymous
Anonymous
Anonymous
1 year ago

質問です!このやり方で実際にプレイすることで来たんですがすごく重たく、かくかくしたり、ゲームが落ちたりします。対処法とかありますか?ある場合教えてもらいたいです!人人人

Anonymous
Anonymous
1 year ago

私はpc版でダウンロードしたのですが、敵と自分のキャラが見えないし、そもそもキーボード操作ができませんでした。なぜだ!?

関連キーワード
攻略情報の関連記事

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事