おすすめ記事
【幻塔】【幻塔】公式からレビリアの攻撃スキルやボリション効果の簡易紹介がありました!『本国版情報』

"クリスタルポール "の私への影響はまだ続いており、マザーをブロックすることは、そのプロセスを遅らせるための手段に過ぎない。 これから先、自分は後どれだけ自我を保っていられるのだろうか? 私が私じゃなく前に私は...私は...しなければならない―――"

 

【通常攻撃】

地上で通常攻撃をクリックすると5回連続攻撃、通常攻撃を長押しすると接近し、対象にダメージを与える。 空中で通常攻撃をクリックすると、スタミナを消費しつつ空中で5回連続攻撃を行う事が出来る。(通常攻撃長押しで上昇、逆ジャンプ攻撃、またはジェットパック攻撃を使用すると、降下)

【回避】


回避後に基本攻撃をクリックすると蜂の群れを発動し、2匹のアビスファントムを召喚して前方のターゲットにダメージを与えます。 方向キーと回避キーを同時に押すと、正面回避が短時間発動し、近くのターゲットにダメージを与えて、ターゲットを浮かせます。

回避後の短時間、攻撃を長押しすると“镇封”が発動し、アビス意識を前方に投影し、ヒットしたターゲットを味方としてコントロールする(ボスには効果なし)

【スキル】

高速飛翔を複数回行い、近くのターゲットにダメージを与え、着陸時に再び近くのターゲットにダメージを与える。

【連携スキル】

連携を発動するとヘラのファントムを召喚し、近くのターゲットにダメージを与える。また発動中はダメージを受けない。連携スキルの発動に成功すると、雷のダメージが増加します。

 

 

【アバター特性】

雷属性武器を装備するごとに雷ダメージが増加し、灰域体を制御する時間が延長されます。

 

ボリション

——奈落からの帰還、未知への歩み。 大切にしてきた希望だけは変わらない。

思想:[迷途] 记忆:[启示] 信念:[重生] 情感:[族群]

2セット:自身の体力と雷攻撃を増加させます。バックグラウンドでも発動。

4セット:绝响を発動すると生成できる晶极刺の最大数が増加します。 雷武器攻撃でターゲットを攻撃した後、全ての属性ダメージが増加します。 バックグラウンドでも発動。

 

※管理人が翻訳作業をしていますので,一部間違いがあるかもしれません。
その場合は教えて頂けると幸いです。

参考資料:https://space.bilibili.com/586631367/dynamic?spm_id_from=444.42.0.0

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事