おすすめ記事
【幻塔】カウントダウン企画第二段!キャラクリを体験して観光チケットを発券しよう!『遊び方の説明付き』

遊び方


1.先ず上の公式リンクからこのページに跳んで赤丸で記されている場所をタッチしましょう
(PCの方は何度かクリックをしていると入れるようになるかと思います)


2.一通りの説明をシャーリーやMi-aから聞いたら,Mi-aの所に表示されているクリックボタンをタッチすれば簡易的なキャラクリページに跳ぶ事が出来ます。


3.キャラクリが終わりましたら,

イメージ確認→名前入力→『観光チケットを発券する』→Twitterでシェアで投稿が完了となります。
お疲れ様でした♪

みんなの反応

限定ボックスは頂きだ!( ᐛ )وフハハハハハハハハハハハハ
pic.twitter.com/QAX48txSoa
帰省取り止めたのでアイダ星は期待の星です❗️🪐👏
リリース頑張ってください‼️

一足早い公式様からのサプライズですね♪
簡易式ですが,是非幻塔のキャラクリや世界を体験してみて下さいませ✨
➡因みにカメラを後ろに回してお爺さんに話しかけると,特別なムービーが見れちゃいますよ。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事