おすすめ記事
【幻塔】管理人日記『CBTの挨拶とYouTubeチャンネル作成の件』

2022年5月21日(CBT終わっちゃった......)

皆様こんにちわ♪
日頃より,当サイトを利用して下さって本当にありがとうございます。

最初の頃は淡々と記事を上げていく方針でいましたが,どうしても我慢が出来ずに色々な方と会話をさせて頂いたのはとても幸せな思い出となりました。
未だにCBTが終わったとは思えなくて,とても寂しい気持ちになっています。
さながら卒業式をして,クラスメイトと別れた後の感情だと言ったら伝わるでしょうか?

嫌だー!もう少し皆さんと遊びたかったー!

―――閑話休題。

さて今後の当ブログの活動方針ですが,どうしてもネタの在庫的に『まとめ関連』が暫く減っていくかと思います。雑談ネタ系なら引っ張ってこれる気もしますが,そこは悩み中です。(需要がありそうでしたら続けるかも......?)

一応,今後は貯め込んだ資料を使いながら攻略記事やCBT2回目で遊びに来ていただけるプレイヤー様に備えて,準備をしていく形になるかと思います。
少しでも正式リリースした時に皆様の幻塔ライフが快適になることを目指して努力していきますので,出来たらまた遊びに来て下さいね✨

―――あ,そうそう♪
今回のCBTが終わってしまって,個人的にも作業場にしていたケートス島のBGMが聴けないのは残念だな~と思ったので,YouTubeの方で上げさせて頂きました♪
あちらの方ではBGMやキャラクターボイスなどを上げていけたら良いなと考えていますので,是非遊びに来て下さいね✨

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事