おすすめ記事
【幻塔】昔のMMOみたいに盾系凸ってれば強敵相手にタゲ抱え続けたり出来る?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
装備次第でガチムチ盾とか出来るんです? 黄金の鉄の塊になりたいんですが

 

: 幻塔スレ民
昔のMMOみたく考えるのもアレだけど、盾系の武器凸ってれば強敵相手にタゲ抱え続けたり出来るもん?

: 幻塔スレ民
>>934
できるけどそんなんしてる暇があったら火力出して貰っていいっすか?って状態
とにかく火力至上主義
ソロコンテンツだけど在りし日の幻とか回復武器持っていったら負け確だからな
火力武器×3でやられる前にやる

 

: 幻塔スレ民
>>936
悲しみ、けど分かりやすいありがとう

 

: 幻塔スレ民
盾狙いはやめとけw

 

: 幻塔スレ民
盾はいらんけどマルチでヒーラーは必須じゃね?

 

: 幻塔スレ民
盾おったら他が狙われんから楽だったよ?

: 幻塔スレ民
盾は高難易度からかなり重要だよ
何回やっても全滅しまくりでクリアできなかった連合Ⅴが
盾1人いたら超安定で誰も死なず全てのダンジョンが楽勝だった。
1凸でマルチでのダメージ合計75%カットはでかいよ。

 

: 幻塔スレ民
>>946
まじで? メイン盾きたこれで勝つる! 出来るなら廃課金も厭わない

つい最近追加された連合のGS18000では,盾役が大活躍してて楽だったシーンを見掛けましたね♪
将来的にはDPS2タンク1ヒラ1とかの構成になったりするのかなぁ?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事