おすすめ記事
【幻塔】久しぶりの管理人日記『アリスガチャ編』

去年のサービス開始前で止めていた管理人日記ですが,アリスガチャが来ると言う事もあって,たまには書こうかな?と再開してみました。

さぁガチャ引いていくぞ~い!


10連目:いきなりキタ━(゚∀゚)━━!!と思ったのも束の間,ツバサさん!属性同じ氷だけど......ツバサさん!
出だしから少し嫌な予感が.......!


80連目で1回目のアリスさん無事にGET出来て一安心,そして160連目の天井で今度はメリメリ!?
何時もネタ記事にしているからとこんな場所で出なくても......!?

そう言えば,剛毅で遊ぶのが結構好きなので良くメリル武器を愛用しているのですが,アリスが加入すると,どうしてもメリメリ外れちゃうのですよね......。次回はランちゃんが剛毅枠ですし,またどこかで遊べるようになると良いなぁ。
個人的にはフィオナさんが恩恵異能だったので,ver3.0で登場予定のお姉様が剛毅異能の可能性あるんじゃないかと期待しちゃってたりします♪


そして,ついでにレッドコアと煙水晶の残弾が尽きたので,ルチルチャージで補充です♪
Razerの3日目期待しないでクーポン購入しておけば良かったぁ......。


240連目:ここまで素引きがツバサさんだけなので,やはり今回は厳しいのでは......?と自分の運が信じられなくなってBGM「Chocolate」をおもむろにポチっとした瞬間だったりします。良いですよね♪チョコチョコ🍫

320連目:途中で1回だけ素引き出来て,少し再チャージしての320連目に挑戦。
これ以上は無理!予算オーバーになっちゃうのでお願いだから出て下さいお願いします!なんでもしますから!



結果:5凸で戦略撤退です。うわーん!今回はこれぐらいで勘弁してやるー!
氷ダメージ12%欲しかったな~!!

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事