おすすめ記事
【幻塔】武器ガチャの出現確率が公開されました!

武器特選購入

有効期間:無期限

【武器特選】購入は常設イベント(無期限)です。プレイヤーは非限定武器を抽選購入できます。このイベントでは1回の購入でゴールドコアを1個消費し、10連購入ではゴールドコアを10個消費します。

SSRやSR武器の初回獲得時には対応のアバターがアンロックされます。
ここでは最大で10回購入すると、保証によって必ずSR以上の武器を獲得できます。

・購入ルール

SSR武器の基本獲得確率は0.750%、総合獲得確率(保証込み)は2.000%です。80回購入するごとに、保証によって必ずSSR武器を獲得できます。

SR武器の基本獲得確率は1.000%、総合獲得確率(保証込み)は12.000%です。最大で10回購入すると、保証によって必ずSR以上の武器を獲得できます。

各種アイテムの基本および総合確率は以下のとおりです。

・闇市コイン

1回購入するごとにランダムな武器を獲得でき、さらに追加で闇市コインが1枚もらえます。闇市コインは120枚ごとに、武器ショップでアンロック済みの任意のSSR武器と交換できます。

・重複獲得

武器を重複して獲得した場合、自動で対応する武器のデータコアに変換されます。余った武器のデータコアは自動で闇市コインに変換され、SRデータコアは闇市コイン1枚、SSRデータコアは闇市コイン10枚に変換されます。

・購入アイテムリスト

【SSR武器】

SSR武器基本獲得確率は0.750%、総合獲得確率(保証込み)は2.000%です。
特選購入ではSSR武器のアップルールがないため、SSR武器を獲得した場合は下表のように全ての武器は同じ出現率になります。

SR武器】

SR武器の基本獲得確率は1.000%、総合獲得確率(保証込み)は12.000%です。特選購入ではSR武器のアップルールがないため、SR武器を獲得した場合は下表のように全ての武器は同じ出現率になります。

R武器】

R武器の基本獲得確率は91.400%、総合獲得確率(保証込み)は80.000%です。
特選購入ではR武器のアップルールがないため、R武器を獲得した場合は下表のように全ての武器は同じ出現率になります。


【材料】
高効率エネルギー電池の基本獲得確率は6.850%、総合獲得確率(保証込み)は6.000%です。
※各アイテムの確率は四捨五入された値であり、確率の合計が100%にならない場合があります。

https://www.toweroffantasy-global.com/ja/news/news2.htmlから引用

他にも武器にセットできるチップの確率なども掲載されていますので,気になる方は是非チェックしてみて下さい♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事