おすすめ記事
【幻塔】公式より開発レポートが公開されました!『サーバーの件やチーターについて』

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。サービス開始以来、皆様からたくさんのご意見やご要望をいただき、現在全力を挙げて不具合の修復・改善に取り組んでおります。今後は進捗状況をわかりやすくお伝えするために、「開発レポート」の形式で不具合の修復状況を定期的に更新して参ります。皆様のご理解とご協力に心より感謝を申し上げます。

修復済みの内容
1. サーバー人数上限の引き上げ、待機時間の短縮、サーバー推奨ロジックの最適化(PCのみ)
2.マンスリーカードなどのギフトを購入したが反映されない不具合の補填
3. チャットウィンドウにおけるテキストとステッカーのクールダウンタイム追加

まもなく修復予定の内容
1. サーバー人数上限の引き上げ、待機時間の短縮、サーバー推奨ロジックの最適化(モバイル)
2. 空白のポップアップウィンドウが誤って表示される不具合の修復
3. アンチチートシステムの整備、チーターリストの公表と処罰

よくある質問

Q: 購入/チャットなどの機能が制限されます。
A: 未成年者は、各国・地域の法律に従い一定の制限を設けているため、一部の機能が使えない場合があります。ゲーム登録時に年齢を誤って入力した場合は、カスタマーサービス(設定-サポート)までご連絡いただければ、修正可能です。

Q: アカウントが消えてしまいました。
A: 現在、ゲーム内ではFacebook・Twitter・Apple・Google Play・LINE・メールアドレスでのログインに対応しています。ログイン方法が異なる場合には、メールアドレスが同じであっても、別のアカウントとみなされる場合がありますのでご注意ください。
また、メールアドレスが同じでもログイン方法が異なる場合は別のアカウントとみなされるため、作成済みのキャラクターとは連携されていない新しい別のアカウントを使用したものとなり、アカウントが消えたと思われる状況が発生することがあります。最初にアカウントを作成した際に使用したログイン方法で、もう一度ログインしてみてください。アカウント作成後には、個人設定画面でアカウント連携の確認・変更を行うことをおすすめします(作成したキャラクターのアカウントのログイン方法を必ず覚えておいてください)。
また、今後はログイン情報保存機能の充実にも努めて参ります。

ゲームに関するご意見やご報告などがございましたら、公式SNSもしくはサポートセンター(support@toweroffantasy-global.com)までお寄せくださいませ。これからも『Tower of Fantasy(幻塔)』を何卒よろしくお願いいたします。

運営チームより

公式より引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事