おすすめ記事
【幻塔】公式からエルリックの担当声優さんが公開されました!『杉田智和さん』

#幻塔 キャスト発表🎧】

🫡ハガード第9地区の最高位オフィサー
『エルリック』CV: #杉田智和 さん

ーー「我々は時間に見捨てられた人類だ…」

💫フォロー&RTで【杉田智和さん直筆サイン色紙】を #抽選 で2名様に🎁(〆8/21)

#タワーオブファンタジー #声優発表 #pic.twitter.com/5wO4mZ8rXV 8rXV

@ToF_JP プレイアブル化すれば、課金する人増えるよ。
だって、CVが杉田智和さんだよ?
てか、杉田智和さんの少しふざけた感じが好きだから、ふざけたキャラクターだと凄く面白そう😂
@ToF_JP 杉田さんと言えば銀魂の銀さんとか七つの大罪エスカノールやん
豪華声優
超やりたいけど今まだ落ちる気しかしないからやめとくもうちょい時間と日経ってからゲームやらせてらいただきますm(_ _)m

担当キャラクター(杉田智和さん)

・銀魂(坂田銀時)
・Fate/Grand Order(ソロモン,ゲーティアなど)
・ジョジョの奇妙な冒険(ジョセフ・ジョースター)
・涼宮ハルヒの憂鬱(キョン)
などなど

杉田智和さんは本当に有名な声優さんですよね♪
ゲームソフトを当てるクイズを見たことがありますが,あれは凄かったですよね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事