: 幻塔の名無しさん
盾強いって完凸だけだからな
完凸すると盾と斧スキルクールタイムが別になるし盾になる度に被ダメ回復するから別ゲーになる
完凸すると盾と斧スキルクールタイムが別になるし盾になる度に被ダメ回復するから別ゲーになる
: 幻塔の名無しさん
シューマーの完凸やばいよなw
盾と斧のスキルCDが別々になって
斧モードは範囲と火力上がって
盾は被ダメージが全部回復に変換されるとかいうイカれ
: 幻塔の名無しさん
シューマーシールド破壊ほんと強いな
防御性能最強 火力もある シールドブレイク最強
タンクは今んとここいつ居ればええ
防御性能最強 火力もある シールドブレイク最強
タンクは今んとここいつ居ればええ
: 幻塔の名無しさん
盾のシールドブレイクつよいけど、大剣は在日とかだとそれ以上の速さで4~5体纏めてシールド飛ばす
: 幻塔の名無しさん
割るだけならメリルでいいとは思うがやっぱウルトが邪魔すぎる、マルチでタンクつってもアレ出した地点で迷惑どころじゃないし
: 幻塔の名無しさん
盾用のボリションとアバター特性悩む
シューマー特性っていまいち微妙だよな?
シューマー特性っていまいち微妙だよな?
: 幻塔の名無しさん
>>219
迷ったらココリッタの覚醒でいいんじゃね?
ココリッタ、イーネorツバサ、シューマーでよく連合潜るけど単純に回復力上がるだけで自分は死ににくくなるし安心感が違うぜ
まぁdpsトップは取れ無くなるが失敗もしにくくなる
迷ったらココリッタの覚醒でいいんじゃね?
ココリッタ、イーネorツバサ、シューマーでよく連合潜るけど単純に回復力上がるだけで自分は死ににくくなるし安心感が違うぜ
まぁdpsトップは取れ無くなるが失敗もしにくくなる
: 幻塔の名無しさん
>>346
ココリッタちゃんやっぱ良さげだよね
ありがとう
ココリッタちゃんやっぱ良さげだよね
ありがとう
: 幻塔の名無しさん
>>363
ポリジョンに関しては効果的にシューマー×2~4をつけるのが良さげだけど流石にこれはガチャを引かないといけなくなる
他はイーネ×3セットも強そうに見えるんだけど100%攻撃力を超えてるモーション次第なところ
ポリジョンに関しては効果的にシューマー×2~4をつけるのが良さげだけど流石にこれはガチャを引かないといけなくなる
他はイーネ×3セットも強そうに見えるんだけど100%攻撃力を超えてるモーション次第なところ
: 幻塔の名無しさん
>>390
持続ダメってどうなんだろって思ってたけど頻繁に回避攻撃でバフ乗せるしアリなんだね
幸いメリルとココリッタのセット揃いそうだからそっちも含めて考えてみるわ、サンクス!
持続ダメってどうなんだろって思ってたけど頻繁に回避攻撃でバフ乗せるしアリなんだね
幸いメリルとココリッタのセット揃いそうだからそっちも含めて考えてみるわ、サンクス!
シューマーの盾性能は本当に優秀ですよね♪
タンクロールをしたい方は是非GETしちゃいましょー!✨
タンクロールをしたい方は是非GETしちゃいましょー!✨