おすすめ記事
【幻塔】公式から星寰の限定ガチャ詳細が発表されました!『7月29日から』
―――子供たちが一息つく時間、その幸せな姿を見るのが私の仕事のやりがいとなっています。
―――風の強い日に一晩中蜂蜜を集めたりする生活を送っています。そんな生活の中で,お茶を一杯飲むのが何時も楽しみだったりするのです。

星寰ガチャ詳細



開催期間
2022年7月29日12:00~2022年8月17日4:59まで

ルール
・イベント期間中、プレイヤーは【レッドコア】を使用して、「凛夜-オーダーイベント」でオーダーを行うことができます。 限定武器【晚祷】の入手確率が大幅にアップし、初回入手時には限定アバター【星寰】をアンロックすることができます。ガチャを回すたびにランダムで武器が入手出来るほか、【回火铸金·落烛】が追加でもらえます。120個ごとに現在のpickup対象のアイテムと交換することが可能となります。

・イベント期間中、プレイヤーは【特种凭证】を使用して【星寰·订购活动】で注文ができます。
限定の星寰・意志の入手確率が大幅にアップしており, 1回のご注文につき【超频晶片·落烛】を追加でもらえます。
【超频晶片·落烛】80個ごとに星寰・意志と交換することが可能となります。

※特別な注意事項
・今回の発注イベントでは、SSR武器の基本入手確率は0.75%、保証を含めた総合確率は2%となります。 80回注文するごとに保証でSSR武器が必ず手に入り(80回に満たない場合は、次の注文イベントに延期可能)、SSR武器が手に入ると50%の確率で限定武器が手に入ります。 限定イベント終了後、残った【回火铸金·落烛】は【黑市铸金】と同量でリサイクルされます。
・SSR意志の基本獲得確率は1.7%、保証を含む複合獲得確率は4.2%。 40回注文するごとにSSR意志を保証で入手できることができます(40回に達しない場合は、次の注文イベントに延期可能)。SSR意志を入手した場合、50%の確率で星寰・意志が入手出来ます。 限定イベント終了後、残った【超频晶片·落烛】は【原型晶片】に等量ずつリサイクルされます。イベント終了後、星寰武器【晚祷】は常駐【武器選択】から、星寰意志は常駐【意志選択】から外れます。

参考資料:https://space.bilibili.com/586631367/dynamic?spm_id_from=444.42.0.0

星寰は物理属性との噂が本国の方で出ているみたいですよ♪
他の属性に押され気味なので,もしかしたらかなり強めに設計されているかもしれませんね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事