おすすめ記事
【幻塔】セベクでタンク役の人がいたら殴り放題だったよ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
盾と大剣と杖でタンクやってきたんだがあらゆる面でお呼びでない感
挑戦系のソロコンテンツもほとんど時間制限あって火力出んからクリアできんしフィールドボスいったら普通に溶ける
避けないと死ぬけど避けたらタンクの意味ないしでどないせえちゅうねん

 

: 幻塔スレ民
>>364
アドバイスにはならんがセベクでタゲ持った人が壁にセベクを誘導してセベクがひたすら壁に向かって張り付いて動かない状態を作り殴り放題だった時があったからタンクの上手いやり方は何か存在すると思う済まないがやり方は分からなかった

: 幻塔スレ民
マルチだとゾンビアタックでいいからね…

 

: 幻塔スレ民
バリアはられる前にゲージ削り切るみたいなとこあるからアタッカー職以外ほとんど死んでるよな

 

: 幻塔スレ民
タゲ持ちたくないから火力出さないようにしてる時あるわ

 

: 幻塔スレ民
盾おったら他が狙われんから楽だったよ?

: 幻塔スレ民
盾は高難易度からかなり重要だよ
何回やっても全滅しまくりでクリアできなかった連合Ⅴが
盾1人いたら超安定で誰も死なず全てのダンジョンが楽勝だった。
1凸でマルチでのダメージ合計75%カットはでかいよ。

 

: 幻塔スレ民
>>946
まじで? メイン盾きたこれで勝つる! 出来るなら廃課金も厭わない

高難易度になればなるほど輝きがチラチラ視えるタンクですが,どうしても今だとDPS重視になっちゃいますよね♪
うーん,将来的にはギルドでレイド戦みたいなのをやりたいと聞いた事がありますが,その辺りなら注目度も上がるのかな?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事