おすすめ記事
【幻塔】ついに幻塔で水着衣装が公開されました!ガチャポンで当ててGETしよう!『先行情報』
注意
※管理人が何とか翻訳した形ですので,一部間違っているかもしれません。
間違っていたら,コメント欄などで教えて頂けたら幸いです。
~潮風が吹いていて、夏は涼しいです〜
海风之轮ガチャポンマシンがもうすぐオープンします!+++アクティビティ時間+++
2022年6月30日12:00~2022年7月7日04:59

+++イベントの紹介+++
イベント期間中に海风之轮ガチャポンマシンを回すと夏の水着を手に入れることができます
夏の水着ー海滨假日ー、超可愛いアクセサリー動物の耳のヘアピン、クリスタルダストカーニバルギフトボックス、クリスタルスマッシュカーニバルギフトボックス、夏の装飾-キャットコーストを入手できます。そしてレッドコア、ゴールドコア、スペシャルクーポン、回収クーポンなどの小道具資源も入手できます!

運営からのヒント:
1. 6月30日の12:00に、運営はレベル18以上のプレイヤー様に5枚のガチャポンコインを配ります。インターフェースでそれらを入手する事を忘れないでください。
2.ガチャポンコイン1枚の価格は100煙水晶、最大抽選回数は99回、購入限度額は94回です。
3.バックパックがいっぱいになると、抽選で獲得した報酬がメールで送信されます。

特定のルールと確率の説明については、ゲーム内の発表を参照してください。

ついに幻塔にも水着衣装が来るようです♪
日本でも大人気なテーマなだけに,正式が始まったら早くこちらにも来て欲しいですね~!✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事