おすすめ記事
【幻塔】正式でも使いたいんだけどキャラクリって引き継いだりできる?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
アバターシステムはあれだキャラクリパーツ一式開放みたいにしてくれ
あとペェペェちゃんえちえちなんだ😍

 

: 幻塔スレ民
キャラクリはもうちょっと幅ほしいなあ
体型とか

: 幻塔スレ民
見た目こだわっても無駄だろ
パット見の違いって髪型しかないし
顔に関してはほぼ皆同じ

 

: 幻塔スレ民
>>124
(キャラクリ下手なんだな…)

 

: 幻塔スレ民
キャラクリデータってどっかのフォルダに保存されてる?
正式で使いたいから詳しい人いたら教えて欲しい

 

: 幻塔スレ民
今のキャラクリ引き継いだりってできないんかな
インポートはあるけどエクスポートが見つからん

: 幻塔スレ民
キャラデータ作るとこのホームに作ったの残ってるだろ
IDスクショしとけ

 

: 幻塔スレ民
>>125
あのID正式にも使えるのかサンキュー
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650332748/ から引用
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651497698/から引用

キャラクリデータだけでも残せそうなのは嬉しいですよね♪
CBTで丹精込めて作製したキャラクターデータをしっかりとメモしておきましょー!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事