おすすめ記事
【幻塔】公式Q&Aに対するスレ民達の反応『UIよりもこれの改善次第では化けるとは思う』
: 幻塔スレ民
公式QA来たけど今更本当に改善されるの?って思いしかない

 

: 幻塔スレ民
やるって言うんだならやるんちゃう

 

: 幻塔スレ民
アルケーの性能は中国版と変わってる部分あるらしいな

: 幻塔スレ民
お知らせ探索用アルケーのCTに触れてないけど要望あまりなかったんかね
個人的にはこれのストレスがマジでヤバい

 

: 幻塔スレ民
ブルプロさえまともに開発が進んでいればやることもなかったのに

 

: 幻塔スレ民
速く整式サービスしてくれ
今やるゲーム無くて

 

: 幻塔スレ民

>Q: 戦闘の爽快感がいまひとつで、ヒット感や特殊効果も迫力に欠け、武器によっては動きにぎこちなさを感じます。

A: 私たちは、武器デザインや使用感などを常に追求し、改善点を模索し続けています。ゲーム内で現在使用可能な武器に関しても、使用感の調整を検討しており、一部の武器は既に改善計画決定済みです。今後登場予定の新しい武器では、私たちの進化を感じていただけると思いますので、楽しみにしていてくださいね。皆さまから頂いた具体的なご提案(どの武器のどの点が不満かなど)を参考に、ご要望を取り入れて参ります。

UIよりもこれの改善次第では化けるとは思う

: 幻塔スレ民
戦闘の爽快感はアラド戦記真似てくれれば化けるやろ
その前にアラド戦記モバイル来たら移るがな

 

: 幻塔スレ民
>>257
アラド戦記は初期の鬼改変までやってたけど今見たらもはや世界変わってて草

 

: 幻塔スレ民
属性シールドとかいう原神の悪いところ真似せんでもいいのに

 

: 幻塔スレ民
武器のバランスとか結局大陸の別になるわけ?中華のティア表とか無意味になるくらい変わって完全に別調整なら面白いんだけどな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651497698/から引用

こうやって少しずつでも良い方向に改善しようとしてくれているのは本当に嬉しいですよね♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事