おすすめ記事
【幻塔】ロべラグとかセベクの下からくる攻撃って予告あるか?『5chまとめ』
: 幻塔チャット民
ロべラグとかセベクとか下からくる攻撃って予告あるか?いっつも刺さる

 

: 幻塔チャット民
>>189
予告はないが予備動作があるからパターン覚えれば避けれる

: 幻塔チャット民
セベクの下からって水中から現れる奴だよね
姿ないけど気づいてないだけで飛沫とか出てんのかあれ

 

: 幻塔スレ民
バリア割とタゲロックないのに動き回るボスがダルすぎる

 

: 幻塔スレ民
遺跡のロベラグが倒せない(´・ω・`)
生えてくる根っこがウザすぎる

: 幻塔スレ民
>>154
一人で行くからや
ワルチャで大体募集してるから乗っかっていくんやで

 

: 幻塔スレ民
>>160
……え、あれ複数人で行けたんか。
複数人でVCして、ほぼ同時に受けたのに別々で行って競争してたぞ。いや、まぁ…HP多いなぁメンドイなぁとは思ったけども。

 

: 幻塔スレ民
>>154
遺跡のロベラグってB-2だかの遺跡探索のほうでしょ。あれ、雑魚のハチがタゲ取っちゃって本体に攻撃入らなくなるんだよね‥
プレイヤーレベル上げて武器強化して挑んだほうが早いかも。遺跡のモンスターはレベルシンクされないし

ロベラグの突き上げモーションは未だに避けれなかったりします😖
腕を振り上げている時に回避すれば大丈夫なのかなー?と思いつつ,ついつい攻撃振ってしまったりしちゃうのです......!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事