おすすめ記事
【幻塔】このゲーム,もしかしてスマホが足枷になってね?『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
まぁ原神のスキルポチーはい敵瞬殺wみたいなしょーもない戦闘よりは面白い
しかも向こうは敵の攻撃を回避する必要すらないしすぐ飽きるで
女かライトゲーマー向けだからコアゲーマー向きではない売り方にしてるんだろうけど

 

: 幻塔スレ民
>>55
あれの方が楽でいいわ
PCじゃなくてスマホゲーだろこれ?そんな操作性求めてもしゃあないだろ

: 幻塔スレ民
興味あったけどCS版ないのか残念実装したらやったのになぁ

 

: 幻塔スレ民
マジでスマホ切って欲しい
一番使えないのに全てスマホ向けにUI設定されてるし

 

: 幻塔スレ民
スマホでヌルヌル動いてる人機種教えて

 

: 幻塔スレ民
iPadでwifi繋いでマルチに行くと99%で止まって進まないことが多発する
5Gで繋ぐとスムーズに進行するが途中でサーバーから弾かれる
これはおま環?仕様?

: 幻塔スレ民
>>215
iPadでやってるけどなったことないからおま環だと思う

 

: 幻塔スレ民
つーかこれスマホでプレイするのだるくね?

 

: 幻塔スレ民
このゲームさ‥スマホが足枷になってね?
クイックチャットやマクロも無いし
チャットUIは使いづらい
UI自分でイジれるようにしてほしいわ

 

: 幻塔スレ民
原神もそうだけど母艦はPCかタブでスマホは空いた時間で日課って感じになるだろう
ただ原神と比べても要求スペックの最適化は割とされてて極端に重いわけではないからな
antutu30万未満のエントリーでも割とちゃんと動いてる
操作性は…本国がテスト段階だったらまだ大胆に弄れただろうけどなぁ…
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650555784/から引用
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651497698/から引用

そう言えば最初の方ではスマホがかなり熱を持つと話題になっていましたね♪
スマホで遊んでるプレイヤーさん達はあの後しっかりと調整して,無事に出来るようになったのでしょうか?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事