おすすめ記事
【幻塔】恒常SSRだけでストーリーはクリア余裕だよ『高難易度に挑むのなら限定一体は必要』
: 幻塔スレ民
これ色々HP見てると
武器はガチャ
ダンジョンやらフィールドボスのコンテンツ報酬は強化アイテムとあって
防具やらアクセが見当たらないんだが
装備は武器のみで全てガチャで済ませるタイプなん?

 

: 幻塔スレ民
>>556
武器に付けてステータス強化するチップのガチャもある

: 幻塔スレ民
つまり性能の良いガチャ武器持ってない奴とPT組むと効率悪い訳だ。
その結果どう言う結果を招くかもおおよそ想像が付くな

 

: 幻塔スレ民
そりゃ効率は当然落ちるわ。別に恒常SSRだけでストーリーはクリア余裕だけどな。回復杖は欲しいけど…
大陸ニキは本国以外では良心的とか絶対許さんから、本国並かおま国以外ありえないぞ。テンセントは本国並みにすることが多いけど課金圧はニノクロくらい出てきそう

 

 

: 幻塔スレ民
原神で例えると星5聖遺物獲得できる秘境の要求戦力が異様に高いって感じだな
まあマルチ前提だからギルドの他の人にキャリーしてもらうとかあるし
野良募集だと戦力足切りあったりして良くも悪くもそこらへんはMMO感ある
: 幻塔スレ民
オートマッチぶん回せばなんとかなるくらいの要求水準ならいいけど
野良できっちり足切り募集しなきゃダメ、そもそもオートマッチがないとかだとお手上げかもしれん

 

: 幻塔スレ民
>>572
メインストーリー追ってそこそこコンテンツ楽しむレベルなら要求水準は普通くらいでちゃんと育成すれば進められる
ただ、最近は高難易度コンテンツを色々実装しててそこら辺は一定水準以上の課金キャラいないとかなり厳しい。
高難度コンテンツは現状武器凸を求められるほどじゃないけど一体は欲しいくらい。
PvPは時間より金掛けてキャラ凸ったやつが勝つけどこれは仕方ないわな

 

: 幻塔スレ民
ビジネスモデル的にどうしてもそうなってしまうんだろうね
無課金で何とかなるなら運営する資金が集まらない

幻塔本国では無課金でも回せるように報酬でガチャ用のアイテムがあるとの事ですが,そこは実際にプレイ出来る様になってからじゃないと何とも言えないのが現状です。
世界同時配信を目指しているとの事ですから,その辺りは大分気を付ける気がしなくもないですが果たして......?
このまとめ記事に関して
※5ちゃんねる様に使用許諾申請を出して,載せさせて頂いております。
何かしら問題が発生した場合は突然この記事を削除する可能性があります。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事