おすすめ記事
【幻塔】公式から不破咲の戦闘スキルが一部公開されました【HPが低い味方にブロッキング付与!】
「心のエネルギー "を一体化させた太刀。 もう一つの太刀は、意志の剣の力を解放することです」
この状態になると、心の中に流れができ、自分が注目したいものに全神経が集中するのです。

+++不破咲・通常攻撃+++
不破咲は,空中だけでなく地上でも「龍禅正心」で複数回の攻撃が可能で、落下プロセス中に霜の落下を開始してターゲットにダメージを与えることができます。不破咲は、「动心流·旋涡」及「静心流·断泉」を使用して、さまざまな攻撃効果を生み出すことができます。+++不破咲·技能+++
不破咲は、スキル「动心流·凝泉掠影」を使用してターゲット方向にダッシュし、パス上の敵を一時的に固定して複数のダメージを与えることができます。スキル「静心流·聚凝泉涌」を解放して充電状態に入ります。周囲の対象をいなし続けて蓄積中にダメージを吸収し、蓄積終了時に吸収量に応じて対象に氷属性ダメージ1つを与えることができます。

+++不破咲·連携技+++
不破咲はコンボテクニックを使ってターゲットに全力疾走し、コンボセットを起動します。

+++不破咲・特性+++
HPが70%未満の場合、40%の完全耐性と、さらに60%の氷耐性を獲得します。静心流下【涌动】を提供する場合、ライフ割合が最も低い味方(自分を除く)に10秒間、味方最大ライフの15%のブロッキング能力を3つ追加する。
 https://space.bilibili.com/586631367/dynamic?spm_id_from=444.42.0.0から引用

何とか翻訳してみましたが,もしかしたら一部違う可能性もあるので,間違っていた場合は許して頂けると幸いです♪

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事