おすすめ記事
【幻塔】夏イベント企画『果味火力网』が開催予定!フルーツを避けて豪華な景品と交換しよう!
热浪与集会:果味火力网がまもなくオープン!
バンギス港の潮風を浴びて目の前で迎えたのは…ホタル! 花火! カラフルなゲームアイテムと豊富な報酬がここに集められています。
「爆弹水花」、「冷热对流」、「果味火力网」、「激流竞速」などの色とりどりのゲームが用意されており,豪華賞品が用意されています。
世界各地から集まった友人を招待して、夏のイベントを遊びましょう!

果味火力网

イベント開催日
2022年7月22日12:00~2022年9月8日4:59

イベント内容
この夏、プレイヤー達があまりにも多くのスイカとパイナップルをいじめたせいで,果物達は怒ってしまいました。彼らは力を合わせてプレイヤー達に対する「反撃」を準備しだしたのです。

プレイヤーは、飛んでくる果物を避けるために「ジャンプ」と「しゃがみ」を使用して回避する必要があります。果物に当たった場合,プレイヤーは1歩ずつ後退し、3回当たったらプールに落ちて負けとなります。 最も長く生き残ったプレイヤーが勝者となります!

ヒント
ゲーム中にランダムでバフが出現し,食べると短時間 "無敵 "になることができます♪


参考資料:https://t.bilibili.com/685179478775693350?spm_id_from=333.999.0.0

夏イベントのミニゲーム企画の3本目が開催されるようですよ♪
是非,ミニゲームに参加して豪華な景品と交換しちゃいましょ~!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事