おすすめ記事
【幻塔】公式から凛夜の限定ガチャ詳細が発表されました!『7月9日から』
注意!
※管理人が何とか翻訳した形ですので,間違っている箇所があるかもしれませんのでご注意下さいませ。もし間違っている箇所がありましたら,ご報告頂けると幸いです♪
--闇、影、そんな言葉はいつも憂鬱な印象を与える。 しかし、灼熱の太陽がすべてを焼き尽くすかのような砂漠の真ん中に置かれると、立ちはだかる暗い影は日陰のシェルターとなる・・・・・・。
--私は、その暗い影になることを決意しています。凛夜限定ガチャ★近日実装予定++イベント開催時間
2022年7月9日12:00~7月29日4:59まで

++ イベントの説明++。
◆イベント期間中、プレイヤーは【レッドコア】を使用して、「凛夜-オーダーイベント」でオーダーを行うことができます。 限定武器【影织】の入手確率が大幅にアップし、初回入手時には限定アバター【凛夜】をアンロックすることができます。
ガチャを回すたびにランダムで武器が入手出来るほか、【回火铸金·重影】が追加でもらえます。120個ごとに現在のpickup対象のアイテムと交換することが可能となります。

◆イベント期間中、プレイヤーは【凛夜オーダーイベント】で【特別引換券】を使用して注文することができます。 限定の凛夜·意志の入手確率が大幅にアップしています。 1回のご注文につき【超频晶片·重影】を追加でお届けします。 【超频晶片·重影】80個ごとに凛夜·意志と交換すること可能となります。

※特別な注意事項
今回の発注イベントでは、SSR武器の基本入手確率は0.75%、保証を含めた総合確率は2%となります。 80回注文するごとに保証でSSR武器が必ず手に入り(80回に満たない場合は、次の注文イベントに延期可能)、SSR武器が手に入ると50%の確率で限定武器が手に入ります。 限定イベント終了後、残った【回火铸金·重影】は【黑市铸金】と同量でリサイクルされます。
SSR意志の基本獲得確率は1.7%、保証を含む複合獲得確率は4.2%。 40回注文するごとにSSR意志を保証で入手できること(40回に達しない場合は、次の注文イベントに延期可能)、SSR意志を入手した場合、50%の確率で凛夜意志が入手出来ます。 限定イベント終了後、残った【超频晶片·重影】は【原型晶片】に等量ずつリサイクルされます。

イベント終了後、凛夜武器【影织】は常駐【武器選択】から、凛夜意志は常駐【意志選択】から外れます。
参考資料:https://t.bilibili.com/675560061749166086?spm_id_from=333.999.0.0

皆さん待望の凛夜さんが,ついに実装されるようですよ♪
ver2.0以降で特に活躍していた凛夜さんですが,果たしてどんな性能で来るのか楽しみですね✨
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事