おすすめ記事
【幻塔】株主総会で今年半ばリリースって言ってるから6月くらいでほぼ確定だぞ『5chまとめ』
: 幻塔スレ民
え5月中にでるとかそういうレベルなのこのゲーム
せめて秋とかじゃなくて無理でしょこの出来で

 

: 幻塔スレ民
中国ではこの出来でやってるんで

 

: 幻塔スレ民
株主総会で今年半ばリリースって言ってるから6月くらいでほぼ確定

: 幻塔スレ民
そんな早く出すなら1ヶ月もCBTやる意味がわからん 不具合箇所や要望全部きくためじゃないのか…要望聞く気ないなら最初からCBTやる意味ないし

 

: 幻塔スレ民
お知らせにCBTの目的書いてあるだろ
それ読めよ

 

: 幻塔スレ民
昔のネトゲしかやったことないから公式サイトが慣れないw
スクロールがなんかおかしいのは俺環だとして
お知らせってどこにあるんたろ、ツイッターのこと?

 

: 幻塔スレ民
ブルプロみたいに数年がかりでワインづくりをされてしまうよりは
さっさと正規版を出して欲しい

 

: 幻塔スレ民
原神転けてる今が攻め時なのにいつまでCBTやってるねん

: 幻塔スレ民
>>79
5月30日リリースなら一瞬で原神アプデに話題取られるやん

 

: 幻塔スレ民
仮にこのままリリースしてバグ修正しながらだったら、どっかのネトゲと全く同じ流れになるな

 

: 幻塔スレ民
さっさと始めてくれる方が嬉しいわ
今モチベがない理由が『どうせデータ消える』ってことなわけだから
原神2.7と被るのはやめてほしいけどな
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651497698/から引用

私も夏頃に出るんじゃないかと言う情報は持っていましたが,もし6月だったら予想以上の速さで開始されることになりますね♪
個人的には大歓迎ですが,皆さん的にはどうでしょうか?
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事