627: 幻塔の名無しさん
流石にもう正面から殴りあっても倒せるやろって思ってセベク挑んだら突き上げで即死した
HP1Mあっても耐えられんのか・・・
HP1Mあっても耐えられんのか・・・
658: 幻塔の名無しさん
>>627
レベルに合わせて向こうの火力も上がってね?🥺
突き上げは剛毅じゃないとほぼ無理だわ
レベルに合わせて向こうの火力も上がってね?🥺
突き上げは剛毅じゃないとほぼ無理だわ
663: 幻塔の名無しさん
>>658
だよなあ
今更な話だけど何を考えてあれを即死攻撃にしたんだろうか
ジェットパックで滞空したり崖上で終わるまで待ったりつまらんだけなのだが
だよなあ
今更な話だけど何を考えてあれを即死攻撃にしたんだろうか
ジェットパックで滞空したり崖上で終わるまで待ったりつまらんだけなのだが
676: 幻塔の名無しさん
>>663
割り切って雷パで安全に戦おう🥺
突き上げ耐えるor避けれたとしてもシールド貼るまで一生連打してくるから崖に登らないといけなくなるし(この間セミ4ボリセミチュンで稼げる場面ではあるが)
腹打ちが実質被弾確定なのもクソだし🤮
割り切って雷パで安全に戦おう🥺
突き上げ耐えるor避けれたとしてもシールド貼るまで一生連打してくるから崖に登らないといけなくなるし(この間セミ4ボリセミチュンで稼げる場面ではあるが)
腹打ちが実質被弾確定なのもクソだし🤮
677: 幻塔の名無しさん
>>663
氷耐性あげると耐えるぞ
防御面も耐性の有無でめっちゃ変わる
氷耐性あげると耐えるぞ
防御面も耐性の有無でめっちゃ変わる
683: 幻塔の名無しさん
>>677
なるほどなあ
そう考えると不破咲特性チートだよな
ヘラなんかも普通に耐えてるし
なるほどなあ
そう考えると不破咲特性チートだよな
ヘラなんかも普通に耐えてるし
687: 幻塔の名無しさん
耐性の話初めてみたかも
ちゃんと効果あるんだな
剛毅なら耐性防具4種類作れば完璧じゃん
ちゃんと効果あるんだな
剛毅なら耐性防具4種類作れば完璧じゃん
690: 幻塔の名無しさん
>>687
耐性エンジンとか耐性グラスはかなり需要あるだろうな
耐性エンジンとか耐性グラスはかなり需要あるだろうな
689: 幻塔の名無しさん
セベクの突き上げ耐えても死ぬまで連打してくるから耐えたところでなぁ…手なるから大人しくアルケーをジェッパとクーラントにして崖登ってる🥺
692: 幻塔の名無しさん
エスターの特性って最大HP10%(自分は20%)上昇とスキル発動時に8秒間状態異常と硬直無効だぞ
これが悪さしてってのは意味分からんな
>>689
うおおおお耐えてみせる!とか言ってシューマーの盾構えた奴が4回目の突き上げで死んでたの笑っちゃった
693: 幻塔の名無しさん
>>692
ペラペラの盾だな
正直無敵フレームあっても良くねあのガード
ペラペラの盾だな
正直無敵フレームあっても良くねあのガード
697: 幻塔の名無しさん
>>693
いやあ連続即死突き上げが異常過ぎるだけだと思うわ
オアシスのアーマードビーストの床ドンも素だと3M以上喰らうから盾構えても余裕で即死するんだよな
いやあ連続即死突き上げが異常過ぎるだけだと思うわ
オアシスのアーマードビーストの床ドンも素だと3M以上喰らうから盾構えても余裕で即死するんだよな
695: 幻塔の名無しさん
むしろ3回も耐えられるとかすごい
やっぱ耐性効果あるんだな
やっぱ耐性効果あるんだな
691: 幻塔の名無しさん
耐性体感したいなら共鳴付け外しして確かめるといい
それだけでもかなり違うから🥺
それだけでもかなり違うから🥺
708: 幻塔の名無しさん
(´・ω・`)そもそも即死攻撃を相手が死ぬまでやるのやめなさいよね
ついついフレイヤ特性が便利であっちを装備してる事が多いのですが,不破特性も優秀そうですよね~!今度ヘラで遊ぶ時に不破特性付けてみようかな......?