おすすめ記事
【幻塔】ヴァルカンで最多でもないのに一発47万ダメ食らったんだけど??『5chまとめ』
71: 幻塔の名無しさん
ヴァルカンで最多でもないのに一発47万食らったんだけど、あんなん前からあったっけ?
(普段剛毅で喰らった記憶が無い

 

73: 幻塔の名無しさん
>>71
あるぞ

 

95: 幻塔の名無しさん
>>71
なんの技か忘れたけとプレイヤー同士が隣接してると倍々に増える変な攻撃がある
4人同時に急に死ぬことあるのはそれ(蘇生猶予なし)

 

72: 幻塔の名無しさん
火の玉飛ばしてくるやつ?

 

76: 幻塔の名無しさん
>>72
ヴァルカン棒を床に投げて各プレイヤーに赤丸出るやつ。
弓撃ってたもんだから反応遅れて直撃した。

 

82: 幻塔の名無しさん
小円で火柱出してくるやつかレアな行動パターンだよなあれ
数えるほどしか見たことない

 

136: 幻塔の名無しさん

ヴァルカンの超小範囲地面指定攻撃はハメてると発動してくるぞ😎
ソロで入口の段差ハメしてると毎回使われる😎

連合7だと一発耐えるけどあれマグマが残ってるに上に立つと連続ダメ発動するから必ず回避しなければならない😎

連合8は最初の一撃で落ちるので超小範囲地面指定攻撃の赤丸が見えたら何がなんでも回避しなければならい😎

 

139: 幻塔の名無しさん
>>136
ヴァルカン先輩、元気にぶんぶん飛び回ってたからランダム攻撃じゃないかね。
あと1回目のシールド張る前だった。
俺が今まで気づかなかったのは剛毅の耐性とハンマーの耐性で凌いでいたか、幻想入れて無効化してたのかも。

 

170: 幻塔の名無しさん

>>139
攻撃が当たらなくなると発動するのかも?🤔
まぁ発動条件はよく分からんけどまた使われたからうpする
たぶんこの技でしょ?😎

212: 幻塔の名無しさん
>>170
それそれ。
状況としては火の玉ポンポン→開幕から2回目か3回目のハゲ突進
→二人蹴散らされたけど内一人接近攻撃→小円火柱(2重円の倍加1発で俺成仏、蘇生期間アリ)
タゲはふっ飛ばされた剛毅の人で、その人が俺の背後にいた。
小円モーション直前の距離が目測20mくらい。結構離れてる。

 

107: 幻塔の名無しさん
ヴァルカン棒小円火柱、録画してたから見直してるんだけど、突き刺して赤丸表示から0.9秒で即死級ダメージとかパネェな。
料理無し火耐性3728、-32.19%、直撃で47万だから俺じゃHPフルでも6000しか残らねぇわ。

 

117: 幻塔の名無しさん
>>107
録画してりゅの🥺
これは真面目実験家の匂い🥺

 

110: 幻塔の名無しさん
赤丸表示前に独特のモーションするから心の準備はできるぞ

 

114: 幻塔の名無しさん
>>110
死ぬ準備しかできてないじゃないですか😭

ヴァルカンにそんな要注意攻撃があるとは......。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事