おすすめ記事
【幻塔】アンケート書こうと思ったんだけど何処で書くんだ?『自分,2回目来てないわ......』
: 幻塔スレ民
アンケート書こうと思ったんだけど
どっから書くのかわからん
もしかしてもう終わったのか?

 

: 幻塔スレ民
おいおいアンケはログボの隣のタブにあるだろ?
あとアンケは昨日終わったけど第二回アンケがまた始まったぞw

 

: 幻塔スレ民
>>831
どこにもアンケのタブ無いんだが?
アンケ2回目が始まったっていうメールも届いてないよ

 

: 幻塔スレ民
アンケートってどこだ?

 

: 幻塔スレ民

 

: 幻塔スレ民
>>876
下の特別作戦板押してみ

 

: 幻塔スレ民

>>877

 

: 幻塔スレ民

>>880


これ皆あるわけじゃないのか?

 

: 幻塔スレ民
>>904
もしかして1回目のアンケート答えたアカウントにしか送ってないのかも

 

: 幻塔スレ民
>>904
2回目来てないわ

 

: 幻塔スレ民
アンケなんて無いんだ

 

: 幻塔スレ民
おいおいアンケっていうかフィードバックは常に解放しておけよ
何のためのテストなんだよ

私は無事に2回目のアンケートも回答済みです♪
皆さんも良かったらアンケートに答えて,しっかりと運営に改善案を出してあげましょ~!
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事