おすすめ記事
【幻塔】ココリッタはもっと評価されても良いと思う『5chまとめ』
121: 幻塔の名無しさん
起源最前線でココリッタがギリギリ使えるからと言ってココリッタ上げ続けてる謎の勢力いるよな
アビスでココリッタとか居ても困るだけだから特定コンテンツ用のカスキャラ上げるのやめてくれんか

 

141: 幻塔の名無しさん
>>121
ぎりぎりどころか必須レベルなんだが

 

147: 幻塔の名無しさん
>>141
物事の要点理解出来ないからガイなんだわ君は

 

157: 幻塔の名無しさん
>>147
ガイがガイ脱却するために何を言いたいのか説明してくれない?
起源でココ無しの恩恵は考えられない
「ココは状態異常回復使ってくる相手では必須、他では別にいらん」とかなら分かるけど。
エスターフィオナ構成になったら更新が面倒なゼロより回避一発でバフまけるココリッタが採用されると思うよ?

 

161: 幻塔の名無しさん
>>157
起源ランク真ん中くらいだけどうちの恩恵さんは使ってないよ

 

170: 幻塔の名無しさん
>>161
固定?だとすれば剛毅にココ持たせて恩恵はエスターゼロネメシスかな?

 

167: 幻塔の名無しさん
>>157
ガイジ必死で草
極々小さな界隈で使うとして他の場所に持ってきても役立たずってのが要点だっての

 

177: 幻塔の名無しさん
>>167
ゼロだけが評価高いけどゼロバフは更新が面倒なのとココと5%しか変わらなく状態異常回復性能は唯一無二でカウンターバフまで得られる神性能なんだけどエスターネメシスにもう一つ持ってくとしたら君は何を選ぶの?
184: 幻塔の名無しさん
>>177
PTバフ5%を「しか」の一言で片付けるなら全部誤差だな
状態異常が厄介なコンテンツが今の所起源最前線しか無い以上3秒無敵の方が基本的にどこでも有用
はい終わりwココリッタゴミですねw

 

194: 幻塔の名無しさん
>>184
ゼロは完凸でもかなり長い間ゼロで殴り続けてないとマックスバフを維持できないって分かってる?3秒無敵が有用なのってガイアの叩きつけが思い浮かぶけどあれすらココリッタ連携かスキルうってエスター不屈で問題なくない?
あとは起源のウェーブ切替で接敵する際に無敵だとまあ捗るくらいか?
というかそんなにバフを重要視してるならネメシスこそがゴミになるよね

 

208: 幻塔の名無しさん
ココリッタ使えるなら意図せず5凸状態になってるから嬉しいな

 

222: 幻塔の名無しさん
>>208
完凸するとパーティーバフでダメージと回復15%とミツバチ強化がつくよ
ゼロココ完凸同士なら俺はココを選ぶ
ゼロはなんだかんだで玉拾わないひと多くてバフ更新するためには玉まき散らすレベルでやらないといけないのが難点でマックスバフを維持できてる時間はそんなに長くない
10パーの時間が長いけどココなら回避一発で常時15パー
189: 幻塔の名無しさん
両方使い所があるなら恒常武器だし両方使えでよくない?🥺

 

202: 幻塔の名無しさん
>>189
そう、それでいいんよ
やたらココリッタゴミだってことにしたい人が多いけど実際両方完凸使ってるとゼロのほうが微妙なんだよね
なんでこんなにゼロ評価高くてココリッタ評価低いのか分からない
フィオナきたらエスターフィオナココリッタになると思うが。

 

230: 幻塔の名無しさん
>>202
ネメシス持ってないから先月はココガイアやってたけど、回復させたい時に管理不足でエナジー足りん事がちょくちょくあった。
ネメシスと比べると、やっぱり回復カバー範囲・ゼロ連携エナジーの競合で即応性が難点かな。
ゴミどころか有用だけど、使う場面を選んでお手軽感が無い感じ。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事