おすすめ記事
【幻塔】公式からグノノの攻撃スキルやボリション効果の簡易紹介がありました!『本国版情報』


「あの大人達は頭が堅すぎるのよ!......けどきっと、私達探検隊が超衝撃的な発見をした時に絶対考えを改めてくれるはず! 今は、我慢するしかない......我慢......う~ん!我慢したくない、今すぐ出たい!」

 

【通常攻撃】



・地上または空中で、小さなハリケーンを使用して 5 回連続攻撃を行えます。
地上で基本攻撃1~3回目使用時に、基本攻撃を長押しすると狂気掘りが発動し、狂気掘り中は基本攻撃を押し続けるとタコ玉鍋が発動します。
・地上で基本攻撃長押し、または4回目の基本攻撃使用時に長押しすると小皮开路が発動し、前進しながら前方を連続攻撃を発動する事が出来ます(スタミナ消費)
・ 空中で通常攻撃を長押しすると竜巻スマッシュが発動。 空から落下し、対象にダメージを与えて空中に吹き飛ばす事が可能です。

【回避】

・回避後に基本攻撃をクリックすると回击腕足で反撃する事ができ、近くのターゲットにダメージを与えつつ、減速させる事が出来ます。

【スキル】

・スキルを長押しするとチャージ状態になり、短時間無敵になりつつ、武器を高速回転しながら指定範囲内のモンスターを集める事ができます。 チャージ時に頭上にいる小ダコの数によって、遠征隊攻撃【フルスタンピード】か【コンプリートスタンピード】のどちらかを発動することが可能となります。

【連携スキル】

・跳び出し時と着地時に対象にダメージを与える連携スキルを発動します。

【特性】
遠征隊の連携攻撃で大暴れした後に、最終ダメージが増加します。
開拓者が海に潜ると移動速度が上昇。

ボリション


感想:【意図せずに境界線に足を踏み入れる】
記憶:【ホーと戯れる】
信念:【異物の返還】
感情:【矛盾を捨て身投げ】

2セット:物理武器を1つ以上装備している場合、全要素ダメージが増加します。 この効果はバックグラウンドでも有効です。

4セット:物理武器スキル、連携発動時に全要素ダメージが増加します。 小ハリケーン使用時、スタミナ消費量が減少する事ができます。 このボリション効果はバックグラウンドでも有効です

 

 

※管理人が翻訳作業をしていますので,一部間違いがあるかもしれません。
その場合は教えて頂けると幸いです。

参考資料:https://space.bilibili.com/586631367/dynamic?spm_id_from=444.42.0.0

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事