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【幻塔】ガイア戦って優秀な恩恵は開幕何かしてたりするの?『5chまとめ』
185: 幻塔の名無しさん

対策の項が雑すぎて笑うよね🤣

 

181: 幻塔の名無しさん
ガイアに近づくと危ない…そうだ🐤🔫👴

 

187: 幻塔の名無しさん
うわっ…ガイア来たよ…近づかないようにしようぜ…🤓

 

189: 幻塔の名無しさん
ガイアちゃん泣いちゃう

 

190: 幻塔の名無しさん
近付かない子は虚空壁ドンで容赦なく溶かしてくるガイアちゃん🥺

 

194: 幻塔の名無しさん
実際近づかない方が楽だから間違ってない

 

73: 幻塔の名無しさん
ガイアくん即死させられるときと全然死なないときがあるのは恩恵の腕が違うのか?
いい恩恵は開幕何してるの?

 

77: 幻塔の名無しさん
>>73
エスター特性でHP増やしたり技術バフで全員の耐性上げたり重撃で攻撃下げたりetc
シューマーボリなんかも相手の攻撃力下げられるからデバフガチのやつはつけてるかもしれん

 

78: 幻塔の名無しさん
>>77
エスター復刻来たら恩恵やろうかなと思ってたけど難しそうだな…
そもそもネメシス1凸だし

 

86: 幻塔の名無しさん
>>78
よく言われてるが恩恵は火力とかステータスも回復に直結するし剛毅と違って巻けるバフも課金すればするほど変わるから普通に敷居高いぞ

 

88: 幻塔の名無しさん
>>86
いうて武器完凸と4ボリ無凸くらい有ればできるっしょ
エスター完凸できそうだしネメシスが不安だけどやってみるわ

 

90: 幻塔の名無しさん
>>88
他属性も普通に引いて完凸くらいポンと出せるなら何も悩むことはない
君がガイアを救うんだ

 

91: 幻塔の名無しさん
>>90
お前ら救ってやるから待ってろ💪😎

 

79: 幻塔の名無しさん
>>73
多分開幕はキューブかエスターのスキルじゃない
それが間に合って無いんだと思う
戦闘開始の時点でシールドが無いと最初の攻撃ワンセットでもう全員真っ赤のイメージある

 

80: 幻塔の名無しさん
>>79
確認しないで突っ込んでたわ
今度からみてから行くね
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Anonymous
Anonymous
1 year ago

ネメ凛夜で無限ステップしてるだけが仕事だぞ
回復だけしてりゃいいのにカス火力で殴り始めるからな
攻撃したけりゃ強攻やってろ

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

アシスト系バフに4%で虚弱と幻想があるのご存知でない!?

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

いらねぇからマジ回復だけしてろ
ワンパン即死と一発耐えられるHPなら立ち回りくっそ変わるからな?
回復おろそかにしてオラオラすんな、味方死にまくってんじゃねぇか

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

よく死ぬアタッカー目線だとそうなのか。
オラオラすれば重症付与できるしエナジーすぐ貯まるからゼロ連携をガンガンうてるんだけどね。一人死ぬと蘇生に手間取るから回復も遅れる・連携もうてなくなるで負の連鎖になるけど。

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

よく死ぬアタッカー目線てそいつが死んでる一番の理由はただの回復不足だが?
オラオラの重症付与とかエナジー優先の前に死なせない努力はしようぜ
よく死にかけてる時にヒーラー探して近づくんだけどいつもオラオラしてんだ。当然放射線で死ぬ。嫌になるぜ全く

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

『ヒーラー探して近づくんだけどいつもオラオラしてんだ』
おわかりいただけただろうか?

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

エスターどころか恩恵すら無しだって!?

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

ネメシスリンヤで無限ステップって言ってるから恐らくもう1枠は雷武器のペペ?
試してみないとわからないがエスターネメシスゼロみたいな編成よりは組みやすそう

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

恩恵が回復重視で永遠に回復してくれないと死ぬ強攻普通にプレイング下手くそなだけだと思うよ
テンラン自傷ならまだ少しだけ理解の余地はあるけど

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

強攻に気持ちよく殴らせるのが一番DPS出るだろ
ガイアのドラミング中範囲外まで逃げるのが強攻のプレイングとか言ってるみたいだけど、
即死以外の要因で死ぬのは恩恵がヒール以外の事をしてるのが問題なんだよ
小パン連打ごとき死ぬ気で回復してみせろ

Anonymous
Anonymous
1 year ago

被ダメ大き過ぎてすぐ瀕死になる人が多いから、回復が追いつかないってのが恩恵の人の本音
幻想タイムが発生しない時も多いから、連携回して回復・無敵ってのも出来ないから余計に厳しいね

Anonymous
Anonymous
1 year ago
Reply to  Anonymous

六層ガイアの恩恵はバフとってれば剛毅の腕前次第だよ、責めないであげて
剛毅が理解してれば2~30秒に一回攻撃連打してくるだけにしてくれるから、恩恵はそこにキューブ連携差し込んでそれ以外はオラオラして重傷とシールドとゼロボリ効果やらバフ撒き係
起源とは立ち回りが違う

Anonymous
Anonymous
1 year ago

強攻に疲れたのか
なんちゃって恩恵が増えたのも事実

Anonymous
Anonymous
1 year ago

恩恵エスターのアバター特性ってシールド込みでHP4割増しだからね
たぶん最大HPが300万くらいになるだろうからシールドがついていればで実質375万
エスターがいないと250万くらいで痛い攻撃は300万くらい喰らうから即死もする
外人がいるとシールドを張る前に1人で始めて、それに2人も付いて行って3人仲良くお陀仏ってのはガイアあるある

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