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【幻塔】もしかして防具OPのダメUPってそこまで強くなかったりする?『5chまとめ』
152: 幻塔の名無しさん
リアクターなんだけど炎ダメアップ2.8%と炎攻撃900でサボ殴ってみたら攻撃900の方が出たからダメアップってそこまで強くない?
158: 幻塔の名無しさん
>>152
炎攻撃力の2.8%と900比較しろ

 

156: 幻塔の名無しさん
防具のダメアップは数値低いんだよね
属性攻撃%と同じ数値だったらダメアップの方が強かった

 

161: 幻塔の名無しさん
そりゃそう
ツバサ特性とセミ特性付け替えればダメアップの方が効果高いのよくわかる

 

162: 幻塔の名無しさん
ダメUPは最大で4.25%だから3箇所合計で10%稼いで攻撃力24000以上を確保すれば強いんじゃね

 

168: 幻塔の名無しさん
そういやグラスにダメUP付かなかったわ
最大で8.5%か

 

180: 幻塔の名無しさん
素攻撃上がるのもダメアップも結局他のバフの影響受けるから変わらんぞ
攻撃Upは同種加算の影響で重ねるほど効率悪くなるけど
197: 幻塔の名無しさん
でもダメアップは異能に乗らないから…🥺
206: 幻塔の名無しさん

攻撃力アップで攻撃力依存回復とか異能の威力も上がると考えると
属性ダメアップはよっぽど実威力上がらないと損する気がしちゃう🥺

気がするだけで実際は知らんです🥺

 

209: 幻塔の名無しさん
現状リンヤ編成でdpsの2割近くリンヤが持っていってる訳だから属性ダメージUPが攻撃%UPを上回る事は無いよね

 

212: 幻塔の名無しさん
確かにな
異能の仕様が変わらん限りは攻撃力あげた方がいいわな🥺

 

216: 幻塔の名無しさん
まあ現バージョンだとそうなっちまうな
炎と氷は凛夜抜けてるっぽいけどグロ版はわかんねえし

この辺りでも異能の影響は大きいのですね.....!
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