444: 幻塔の名無しさん
ディアボリの性能
257: 幻塔の名無しさん
ディアボリ4セット欲しいが🐰にはきついな
264: 幻塔の名無しさん
新キャラスルーしてディアボリ完凸しようと思ったけど全然石たりゃん
278: 幻塔の名無しさん
ディアボリほしいけどどうせもっと強いの出るでしょ😎
267: 幻塔の名無しさん
そういえばディアボリ復刻か
今後のキャラはどれもエナジー貯め爆速で連携ゲーになってくから塔降りたくない奴は引いとけな
今後のキャラはどれもエナジー貯め爆速で連携ゲーになってくから塔降りたくない奴は引いとけな
303: 幻塔の名無しさん
ディアボリってスキルスタックできる奴かcd短い奴じゃないと微妙に使いにくくない?
306: 幻塔の名無しさん
>>303
でも今後の新キャラ考えると スキルスタックとか連携強化しか方向性がないんだ...
でも今後の新キャラ考えると スキルスタックとか連携強化しか方向性がないんだ...
326: 幻塔の名無しさん
ディアボリの本質はスキルCD短縮だと思う
339: 幻塔の名無しさん
>>326
と思うじゃん
実際はダメージUP倍率をどこまで盛れるかのレースなんだ
と思うじゃん
実際はダメージUP倍率をどこまで盛れるかのレースなんだ
356: 幻塔の名無しさん
>>339
これからスキル2スタック持ち出る度にディアボリつえーってなりそう
まあそもそも連携3回打つと1回回復するリンヤがバケモンすぎるんだけどね
これからスキル2スタック持ち出る度にディアボリつえーってなりそう
まあそもそも連携3回打つと1回回復するリンヤがバケモンすぎるんだけどね
355: 幻塔の名無しさん
ディアボリコスパええぞ
複数属性で使えるボリだし
複数属性で使えるボリだし
419: 幻塔の名無しさん
ディアボリは複数属性で80点取れる有能ボリ🥺
428: 幻塔の名無しさん
>>419
正確に言うと90点~だね
10%も差つかないとおもう
414: 幻塔の名無しさん
ディアボリは複数属性使ってるけど専用ボリを完凸するほど課金できない人向けってことでいい?
416: 幻塔の名無しさん
>>414
あと将来、連携強いキャラやスキルスタックキャラ出たときに最適にちょくちょく入る可能性もかなり高いって感じで非常にコスパがいい
あと将来、連携強いキャラやスキルスタックキャラ出たときに最適にちょくちょく入る可能性もかなり高いって感じで非常にコスパがいい
418: 幻塔の名無しさん
>>414
リンヤ以降は今ん所そんな感じ
リンヤ以降は今ん所そんな感じ
426: 幻塔の名無しさん
>>414
コスパいいしただダメージが増えるボリよりスキル沢山打てる方が楽しいやん!
コスパいいしただダメージが増えるボリよりスキル沢山打てる方が楽しいやん!
ディアボリは本当に良く話題に出てきますし,これからも活躍しそうですよね♪