おすすめ記事
【幻塔】第2回目の新アバター先行体験参加者募集中!『11月12日の12:00まで』
新アバター先行体験参加者募集!

探索者の皆様へ

早速本日実装アバターフワ・サキをプレイしていただきありがとうございます
前回のテストにて、フワ・サキのテストプレイにご応募いただいた皆様、ご参加いただいた皆様のおかげで無事に実装することができました。ご協力いただき誠にありがとうございました!

2022年内に実装を予定している新アバターの数値のバランス調整と新ゲームモードのバグ調査を目的とした先行体験テストを実施いたします。

今回も、先行体験者を幻塔公式Discordメンバー限定で募集いたします!
先行体験テストをプレイいただいた探索者様のご意見、ご感想を参考に新アバター実装に向けて、さらなる品質向上に努めて参りますので、ご協力をお願いいたします。

参加をご希望の探索者様は必ず下記をよくお読みの上、ご応募をお願いいたします。

■応募方法
下記のアンケートフォームをご回答ください。
11月12日以降に、当選者の皆様にはこちらのフォームにてご登録いただいたメールアドレス宛てにメールでご案内いたします。
https://forms.gle/XZonq2poRt33sx3H8

■募集期間
2022年11月12日(土)12:00まで

■先行体験テスト開催期間
2022年11月内
※先行体験中のお知らせはDiscord内の限定チャンネルでご案内いたします。
NDA締結が完了した方から順次ご案内いたします。

■先行体験テストの目的
・新規武器の数値バランス調整
・新規アバター、武器に関連するテキスト調整
・新規アバター、武器に関連するバグ調査
・新規ゲームモードバグ調査

■注意事項
※NDA(秘密保持契約)の締結を行うことができないため、18歳以下の方のご応募はお控えください。ご応募いただいても参加することはできません。
※期間・内容は予告なく変更になる場合がございます。予めご了承ください。
※今回の先行体験テスト版は、PC、Androidが対象となります。
※Androidがメールログインのみできます。
※対応OSであっても、一部の端末にてご利用いただけない場合がございます。
※今回の先行体験テストのみ参加資格が与えられます。
※先行体験テストは正式版のプレイデータを使用できず、体験内容も引き継がれません。
※先行体験テストは円滑にゲームをプレイできない可能性があります。
※先行体験テスト中は予告なくパラメータや仕様の変更、メンテナンス等行う場合があります。
※先行体験テスト版の当選後、参加する為に弊社とNDA(秘密保持契約)締結を条件とします。

 

公式ディスコードより引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事