おすすめ記事
【幻塔】メンテナンスのお知らせ『武器やボリションの修正など』

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご利用いただき誠にありがとうございます。皆様により快適にゲームをお楽しみいただけるように、サーバーを停止した状態でのメンテナンスを実施いたします。メンテナンス中はゲームにログインすることができませんので、ご不便をおかけいたしますが、ご協力の程をお願い申し上げます。

以下、今回のメンテナンス予定内容になります。

・メンテナンス日時:(UTC+9)11月8日 15:00~18:00

・メンテナンス方式:
‐サーバーの停止を伴うメンテナンス。メンテナンス開始15分前に、念のためログアウトしておくことをおすすめします。
‐スマートフォン:Apple/Googleストアからのプッシュ通知をご確認ください。(実際のプッシュ時間は、ストアのルールにより変更する可能性がございます。)
‐ PC:ゲームを再起動するとアップデート内容を自動で取得します。

・修正内容
1. クローディアの★3ボリションのスキルCD短縮効果発動時の異常
2. PC端末で性別変更カードを使用すると、一部の状況において効力が発生しない
3. ★6氷風の矢の攻撃回避時に発射する矢のダメージUP累積の異常
4. スパークがネガティブキューブを使って発動するチャージ攻撃でスタミナを消費しない
5. 【カムバック商店】の背景にちらつきが見られる
6. 一部の状況においてクラッシュする

・補填内容:
サーバー停止を伴うメンテナンス補填:煙水晶×300

メンテナンス完了後から2時間以内に、上記の補填をゲーム内メールにてお送りいたしますのでご確認ください。

皆様のご理解とご協力に心より感謝を申し上げます。これからも『Tower of Fantasy(幻塔)』を何卒よろしくお願いいたします。

運営チームより

 

公式より引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事