おすすめ記事
【幻塔】ロボットアームは2.0で少しだけ改善されて良くなったよね『5chまとめ』
860: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:36:08.61
ロボットアームのタゲを雑魚に持っていかれるの何とかならん?
861: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:37:56.61
ならんなぁ

 

862: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:39:36.29
あれめっちゃ迷惑よね…

 

863: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:41:27.71
まぁこれでもロボットアームは前よりはましになった

 

864: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:46:32.53
前は衝突して掴まないことが殆どだったもんなぁ
タゲの設定全部試したけどダメだったわ

 

867: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:53:27.30
>>864
それもあるけども前のロボットアームは地面に投げるのはクライアント依存、敵に投げるのは鯖依存で今のは多分両方鯖依存
だから昔のは敵がロックに入るずらして投げる敵を引っ張るは今と一緒だけど今よりも動機ががばがばで待ち時間かなりいった上
空中で間違えて引っ張って敵が下に落ちてもう一度投げた時に一度もロック入ってないのに下に落ちたやつを再度引っ張るとかいうクソが余裕で起きたんだ

 

866: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:52:13.55
アームのロックはクソだと思ってたけど恩恵で使うようになってからは必要な気がしてきたわ🙄
戦闘中だけにしろとは思うが🥺
868: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 07:57:41.56
>>866
連携温存武器チェンジ返して返して
後敵を狙ってるのに味方にディフェンスされるのは本当草

 

878: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 08:07:29.04
敵にアーム使ったときゲージ増えるときと増えないときあってよくわからん

 

889: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 08:13:59.52
>>878
味方に当たってる可能性が大
敵の間に味方がいると味方に当てたことになって回復しないよ

 

893: 幻塔の名無しさん 2022/10/30(日) 08:20:12.76
>>889
ソロでフィールドで試してたんよね
アームでトドメさすと増えないのは気づいたんだけど他はわからなかった

2.0にアプデしたら急にロボットアームの使用感が変わっていて,最初は驚いちゃいましたよね♪
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事