おすすめ記事
【幻塔】公式から既存問題に関するお知らせが公開されました!『補填なども』

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のアップデートにより発生している既知の問題と補填内容についてお知らせいたします。

【修正中の問題】
1.PC版にて新人ギフトに含まれる「垂糸」の表示数量が誤って「2」個と表記されている。正しくは「1」個である。
2.虚空の裂け目に参加できない。(★修正済み)
3.初チャージではない場合も「初チャージ」と表示される。
4.辺境戦闘地帯のノーマル難易度が高い。
5.一部のプレイヤー様にキャラの肌の色に異常が発生している。
6.キャラメイクシステムにおける胸部のサイズを変更できない。
7.一部プレイヤー様の「デイリー懸賞」完了可能回数が残っているが、懸賞を完了しても報酬を受け取れない。
8.「コバルト」ボリションの4点セット効果の誤表記。(正:回避を4回使用するたびに回避回数が1回回復する)
9.一部のプレイヤー様が「新マップ」ガイドイベントを実行してもヴェラに入れない。

【補填内容】
1.10月20日のメンテナンス終了後から数量の誤表記修正前までに、PC版にて新人ギフトを購入したLv.6に到達しているプレイヤー様に煙水晶x300を補填いたします。
2.10月20日のメンテナンス終了後から虚空の裂け目が修正されるまでに、Lv.6に到達しているプレイヤー様に煙水晶x200を補填いたします。
3.10月20日のメンテナンス終了後から難易度が正常に戻るまでに、辺境戦闘地帯の参加条件を満たしたプレイヤー様に戦闘地帯指令(辺境戦闘地帯参加回数を1回増加)x3、煙水晶x100を補填いたします。
4.10月20日のメンテナンス終了後から肌色異常修正までに、キャラの肌の色に異常が発生しているLv.6に到達したプレイヤー様にビューティーチケットx1、煙水晶x100を補填いたします。
5.全サーバーのLv.6に到達したプレイヤー様にゴールドコアx1を補填いたします。
6.10月20日のメンテナンス終了後から「コバルト」ボリション誤表記問題修正までに、「コバルト」ボリションガチャを購入したLv.6に到達したプレイヤー様に煙水晶x500を補填いたします。
7.「新マップ」ガイドイベントを実行して、ヴェラに入れなかったプレイヤー様に煙水晶x500を補填いたします。

この度はご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
ご理解とご協力の程、何卒よろしくお願い申し上げます。

『Tower of Fantasy(幻塔)』運営チームより

公式から引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事