おすすめ記事
【幻塔】公式から開発レポートが公開されました!『ヴェラの新コンテンツについて』

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご利用いただき誠にありがとうございます。ToFチームです。最近は新しいコンテンツが目白押しですが、チェックしていただけましたか?人工島以来の大型アップデートです!(内容は前回を上回るボリューム!)目まぐるしく変わる黄砂地帯、近未来感あふれるサイバーパンクな世界が皆さんを待っています。ヴェラへ旅立つ準備はOK?明日のアップデートを前に興奮が止まらないToFチームから、新バージョンについてご紹介します。改善ポイントもお伝えします!

1. 新マップ、新キャラクター、新ストーリー!
今回の新コンテンツは、先行PVや直前生配信で既にご紹介しているので、ご存知の方も多いかと思います。思う存分探索できるオープンワールドに、さらに豊富な新コンテンツを追加!新アバターキャラ第1弾には愛らしい「ラビィ」が登場し、まもなくゲームに実装されます。アーシャ大陸でヴェラ次元からの信号を受信した主人公たちに、新たなエリアでどんな冒険が待ち受けているのでしょう?今回のアップデート最大の注目ポイントを存分にお楽しみください!

2. ヴェラ「灰域の裂け目」開放
ヴェラのマップ探索値が40%に達し、Lv.74以上になると、ヴェラのワールドに奇妙な「入口」が出現します。――足を踏み入れると、まるで異世界!?この新システム「灰域の裂け目」で探索や戦闘をすると、豊富な報酬を獲得できます。「灰域の裂け目」の入口は毎日更新されます。しっかり準備を整えてから挑戦してくださいね!

3. レベル上限アップ、より難易度の高いダンジョンを開放!
腕に自信のある探索者の皆さん、更なる高みを目指し、より難しい戦闘に挑むチャンス!新バージョンではキャラクターレベルの上限がLv.80に、サプレッサー上限がV8.5に引き上げられます。討伐作戦には新ダンジョン「戦闘調整エリア」が登場。また、すべてのダンジョンで難易度「ハード」が開放され、より高品質の装備がドロップするようになります(今回追加された新装備タイプ「戦闘エンジン」も含まれ、得意な属性の強化をサポートします)!連合作戦の「最終公演」、「ロストバレー」はチームで攻略しましょう。次元の試練、カオスな時空、ワームホールなどでも、より高レベルなチャレンジが可能です。

4. 豊富なイベント、報酬も盛りだくさん!
新たな遂行供給イベントがスタート!イベント期間中に(詳細はイベントのお知らせをご覧ください)累計7日間ログインすると、最大でレッドコア×10を獲得できます。今後も様々なイベントが開催されますので、ゲーム内のお知らせをチェックしてくださいね!
特典ページまとめ:https://www.toweroffantasy-global.com/events/vera-2.0-rewards

5. コントローラー2.0が遂にアップデート!
Ver.2.0アップデートには、待望のコントローラー2.0も含まれます。今回のアップデートによって、主に以下の点を改善しました。
- インターフェースにカーソル機能を追加し、カーソルをマウスのように動かすことで画面を操作可能
- コントローラーに関する多数の問題とバグの改善
コントローラーVer.2.0はまだ完全版ではないため、未確認のバグが存在する可能性があります。引き続き改善し、今後のバージョンではさらなるアップデートを行う予定です。

6. しばらくゲームプレイしてない方もまだ間に合う!
しばらくゲームにログインしていない方も、新バージョンをお楽しみいただけますよ!公式SNSアカウントで「#幻塔ガイドブック」シリーズのコンテンツをチェック!スピーディーかつお手軽にゲームの基本的な遊び方や更なるプレイ方法について理解を深めてからVer.2.0をプレイしていただけます!それ以外にも、復帰ユーザーのためのゲーム内イベントをご用意しておりますので、ぜひログインしてご参加ください。

7. ローカライズスペシャリストを募集中!
ローカライズの品質向上はもちろんですが、ゲームをより良くするためにするべきことはまだまだあります!そのため、「ローカライズスペシャリスト」計画を遂行し、品質向上にご協力くださるプレイヤー様を募集します。(貢献度に応じてゲーム内報酬を差し上げます!)Ver2.0リリース後のさらなる情報にご注目ください。

最後までお読みいただきありがとうございます。次回をどうぞお楽しみに!

運営チームより

公式サイトから引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事