おすすめ記事
【幻塔】EN公式から開発者レポートが公開されました『コラボキャラクターや本国版の事など』
※翻訳ツールを使った内容となっています
日本の運営様がこれから出すと思いますので,そちらで読みたい方は少しだけお待ちくださいませ

放浪者

の皆様 いつもタワー オブ ファンタジーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。こちらがToFチームです。
前回の Dev's Report からしばらく経ちましたが、「大丈夫、彼らは私たちが話していることを気にしていない」と考え始めている人もいるかもしれません。私たちは毎日数え切れないほどのタスクに直面していますが (ハッカーに攻撃されることもありますが、公正な運営と反チート対策に懸命に取り組んでいます)、私たちは皆さんとの継続的なコミュニケーションを決してあきらめません。

先月、いくつかのゲーム内イベントを開催しました。ご参加いただきありがとうございました! 今後も新しい面白いイベントに取り組み、ゲームコンテンツを充実させていきます。一方で、放浪者にストレスを与えるこれらのイベントに関する頻度についてのフィードバックもいくつかあることに気付きました。私たちは、CN バージョンの進歩に追いつくことによって、世界中の放浪者に最新のゲーム体験を提供するという野心的な目標を持っていることを認めます;; ただし、より快適な体験を提供するために、それに応じてイベントスケジュールを調整することも検討します.

ToFのCN版の話も兼ねて、最近話題になっているコラボキャラクターについてもお話したいと思います。チームは、これらのキャラクターに対するあなたの熱意に本当に感謝しています!! 残念ながら、グローバル バージョンでは、著作権の問題により、これらの文字を提供できない場合があります。ただし、今後、他のコラボイベントやキャラクターに取り組む可能性があります。どうぞご期待ください!

ゲーム エクスペリエンスの調整と最適化は長期的な作業であり、皆様のご参加をお待ちしております。私たちはあなたのフィードバックと提案を慎重に検討し、実装に向けて積極的な行動をとっています. 人工島の新しいワールド ボスのリスポーン時間に関する Wanderers の議論を観察しており、後のバージョンでリスポーン ロジックを修正して、他のワールド ボスと同様にする予定です。アップデートについては、今後のパッチ ノートを参照してください。フィードバックをお寄せいただきありがとうございます。

この記事は、皆さんが疑問に思っているすべての質問を含めるには短すぎますが、今後も皆さんとのコミュニケーションを確実に続けていきます。現在、フィードバックの収集方法を積極的に最適化しています。カスタマー サービス (CS) チームを拡大する予定であり、問​​題解決の時間を短縮したいと考えています。ゲーム内 CS サポートに加えて、ゲーム外 (公式 Web サイトなど) のウィンドウも追加します。もちろん、他のプラットフォームでも引き続きお客様の声を受け取り、フィードバックや提案をいつでもお待ちしております。

このレポートをお読みいただき、ありがとうございます。またね!:)

敬具、
タワー オブ ファンタジー チーム

EN公式から引用

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事