おすすめ記事
【幻塔】公式からコラボ関連などの開発レポートのお知らせ『みんなの反応』
コラボキャラ2Bにして欲しい
 へー!知らなかった、大陸版とグロ版の違いって著作権の関係なんだ!
いつもありがとうございます、昨日野良でワールドボス倒したよ、とても楽しかった🌸
石も素材も欲しいから、イベント更新ガンガンしてくれてもええのよ……
SDコバルトちゃん可愛い!😍
てかメガネが六角形だったんですね、ベンゼン環=リケジョイメージなのかな🤔
プレイヤーのアクセにも、おそろっちで欲しいです!🤗
 イベントの更新は今まで通りで大丈夫だと思います。
やることがないより余程ましなので、どんどんやってください。

詳細

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

前回の「開発レポート(Dev's Report)」から時間が空いてしまいましたが、現在も運営チームはお送りいただいたご意見の一つ一つに目を通しており、常に皆様との交流を大切にしたいと考えております。

そして、ゲームリリース後より開催している様々なイベントにご参加いただきありがとうございます。多くの方にお楽しみいただけるよう、イベントの内容を常にアップデートし、新たな楽しい企画をお届けすべく日々努めて参りました。しかし、イベントの更新が頻繁すぎるとのご意見もいただいております。中国大陸バージョンの更新進度に追いつくことで、世界中のプレイヤーの皆様にいち早く新たな体験をお届けしたいという思いから頻度が上がっておりましたが、今後はより快適なゲームプレイをお届けするために適切なスケジュール調整を行って参ります。

また、「中国大陸バージョンのコラボキャラクターがグローバル版にも登場しますか?」というお問い合わせも多く頂いております。残念ながら、著作権の関係でグローバル版の『Tower of Fantasy(幻塔)』では関連のコラボキャラクターの提供は難しい現状がございます。コラボに対する皆さんの熱い思いは十分に伝わっておりますので、ご期待にお応えできるよう、コラボイベント実施に尽力いたします。是非、楽しみにしていてください。

ゲームプレイの最適化に関しては、長期的な課題として皆様と共に取り組んでいきたいと考えております。お送りいただいたご意見・ご要望をきちんと確認し、積極的に対策をして参ります。特に、今回の人工島のアップデートにおける新ボス登場の更新時間に関して、複数のご意見をいただきました。今後は他のワールドボスと同じく定時更新されるよう、更新ロジックを修正いたします。更なる最適化につきましては、今後のお知らせをご確認ください。

今回のメッセージで全ての方のご意見に回答することはできませんが、私たちは今後も皆様とのコミュニケーションを深められるよう努めて参ります。現在、ご意見をお送りいただく窓口の最適化に取り組んでおり、お問い合わせ対応までの時間を短縮できるよう、カスタマーサービスチームを早急に拡充しています。ゲーム内のカスタマーサービスに加え、ゲーム外(公式サイトなど)にも新たな窓口を設置予定です。もちろん、TwitterやDiscordのコメントも拝見しております。引き続きたくさんのメッセージやご意見をお待ちしております。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも『Tower of Fantasy(幻塔)』を何卒よろしくお願いいたします。

運営チームより

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事