おすすめ記事
【幻塔】本国版で新キャラ“アリス”がついにガチャに登場予定!『本国版情報』

―――いつも特別扱いされています。
なぜ彼女は私にそんなに高い基準を設定するのでしょうか?
出来る事なら彼女にも隊長から受けた訓練を味わせてあげたいです

アリスが実装予定!

実装日

2022年10月1日 12:00 ~ 2022年10月20日 4:59

 

◆イベント期間中、プレイヤーは【レッドコア】を使用して、「アナベラオーダーイベント」でオーダーを行うことができます。 限定武器【不灭之翼】の入手確率が大幅にアップし、初回入手時には限定アバター【アリス】をアンロックすることができます。
ガチャを回すたびにランダムで武器が入手出来るほか、【回火铸金·并轨】が追加でもらえます。120個ごとに現在のpickup対象のアイテムと交換することが可能となります。

◆イベント期間中、プレイヤーは【アリスオーダーイベント】で【特別引換券】を使用して注文することができます。 限定のアリス·意志の入手確率が大幅にアップしています。 1回のご注文につき【超频晶片·并轨】を追加でお届けします。 【超频晶片·并轨】80個ごとにアナベラ·意志と交換することが可能となります。
参考資料:
https://t.bilibili.com/708306546134614040?spm_id_from=333.999.0.0

ついにアナベラさんに続いてアリスが登場するみたいですね♪
能力が判明しだい翻訳作業を致しますので,知りたいからは少しだけお待ち頂けたら幸いです✨

 

 

 

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事