おすすめ記事
【幻塔】公式から初の大型バージョンアップ情報が公開されました!『人工島や鯖移動の件など』
 スタンバグご対応いただきありがとうございます!
ここまで親身になってくれるソシャゲ久々に見た
いつも楽しく遊ばせて頂いてます😊
アプデ楽しみです((o(。>ω<。)o))

これからも頑張ってください💪🔥

 鯖変更、しかも無料ってこれ何気に書いてあるけど最高すぎんか?
 人工島楽しみ!☺️自宅できるのが一番楽しみかも!

詳細

探索者の皆さんへ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』をご利用いただき誠にありがとうございます。
早いもので、グローバルリリースから1ヶ月が経ちました。共に歩んで下さった皆様に、心より感謝を申し上げます。まもなく実施予定の初の大型バージョンアップでは、新マップ「人工島」が開放されるほか、ホームシステムや討伐作戦など様々な遊び方をお楽しみいただけます!

そしてこれまでと同じく、バージョンアップについての気になる点やご質問などにお答えできるよう、運営チームよりメッセージを書かせていただきました。私たちの考えを皆様にお伝えできれば嬉しいです。

【1.5人工島バージョンアップの内容】
1. 新マップ「人工島」および新システム「ホームシステム」のアンロック
2. 8人協力制ダンジョン「討伐作戦」の開放
3. 新SSR武器アバター&ボリション「クローディア」のアンロック
4. 期間限定イベント「アイダカフェ」
(詳細は今後リリースするバージョンアップのお知らせや、イベント告知をご覧ください)

【バージョン1.5で修復予定の問題】
1. 武器「迅雷の双刃」でスキル「旋回刃」を発動した際、一定条件においてスタミナが消費されない問題と与えるダメージ回数の異常を修復し、落下攻撃ボーナスに関しての説明を追加
2. 武器「V2メルトシールド」を斧形態で他の武器に切り替えると、ボリション効果が累積するエフェクトアイコンが表示される不具合
3.武器「初動重撃」と「明けの明星」による眩暈効果の異常
4.一定条件における武器「バルムンク」での回避異常

【その他の質問】
Q:チートに関するお知らせを見ました。公式ではどのように対応しますか?
A:皆様に公平かつ安心してプレイしていただけるゲーム環境を整えるために、今後は次のような改善を行います。
(1)ゲームのアンチチートデータ分析を強化し、チートツールや不正な手段により資源を獲得したアカウントを厳しく停止処分にした上で、全ユーザーに公表します。
(2)万が一、ゲーム内で不正行為を見かけた場合、速やかに通報をお願いします。ゲームの公平性に関する規則に違反したプレイヤーを迅速に処分すべく、スタッフによる事実確認を行います。

Q:今後、サーバー変更機能を実装する予定はありますか?
A:こちらについては多くのご要望をいただいております。近いうちに、キャラクターデータをキープした状態でサーバー変更を【無料】で提供できるように準備中です。ただし、この機能は皆様のアカウントセキュリティに関わるため、動作確認と安全性確認後に実装します。公式からのお知らせをご確認ください。

Q:今後、さらに多くの国・地域でリリースする予定はありますか?
A:『Tower of Fantasy(幻塔)』はグローバルなゲームとして、より多くの方にお楽しみいただきたいと考えています。現時点でまだリリースされていないエリア向けの計画も進めておりますが、ローカライズの準備期間を要する点や、エリアごとの法律規制なども考慮する必要があり、詳細については今後発表させていただく予定です。

最後までお読みいただきありがとうございます。今後もプレイヤーの皆様へのメッセージ、ゲーム更新/メンテナンスのお知らせ、定期的なレポート等を通して開発の最新状況を逐一お伝えいたします。また、皆様からいただいた多くのご意見を受け止め、ゲームがより良いものとなるように、引き続き改善を図りながら楽しいコンテンツをお届けして参ります。

これからも『Tower of Fantasy(幻塔)』を何卒よろしくお願いいたします。

運営チームより

公式サイトから引用

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事