おすすめ記事
【幻塔】公式からヴァルキリの担当声優が公開されました!『生天目仁美さん』

ストーリー見た時一瞬で好きになったw

 

プレイアブル化お願いします😧

 

 

怒らないから拗ねてないで空から降りてきなさい。(・ᴗ・)
降りてきたらタイムロスした分、全員でぶっ叩いて差し上げます。

ヴァルキリーさん良い声ですね!

折角だから近くに来て【OHANASHI】しましょうよ、ずっと空飛んでないでさ!

閃光玉も無いのにワールドのクシャルみたいなムーブはやめて降りて来てよ!!

 

担当キャラクター(CV:生天目仁美さん)

・ソードアート・オンライン アリシゼーション(ファナティオ・シンセシス・ツー)
・ガールズ&パンツァー(逸見エリカ)
・オーバーウォッチ(シンメトラ)
・Fate/Grand Order(バゼット)
・アークナイツ(グレイディーア)
・アズールレーン(フリードリヒ・デア・グローセ)
・などなど

 

普段はなぞなぞのお姉さんとして慕われているのに,境界戦闘地帯になるとヴァルキリさんは非常に怖い存在になっちゃいますよね♪

 

スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事