おすすめ記事
【幻塔】キャラクター情報:アナベラ『テスト版の性能情報』

共鳴:強攻 シールドブレイク:12.00
属性:炎 エナジー注入:9.00

特質

火焰反应:火属性の武器を2つ以上装備すると発動、火属性の攻撃を20%、火属性の耐性を40%アップ、装備後バックグラウンドで発動可能(炎共鳴とは重複しない)

心静如水:四叶十字を連携スキル/スキル/チャージ攻撃/回避で使用すると、15秒間、四叶十字の最終クリティカル率が15秒間5%上昇し,3回重複可能となります。クリティカル率が100%を超えた後、超過分は50 % クリティカルダメージに変換されます。

凸スキル効果

1凸
十字狙射が同じターゲットに2 回連続でヒットすると、ターゲットの位置に12 秒間光学空間が形成され、敵ユニットが光学空間の境界を通過すると、一定時間移動速度が80%減少し,空間内で敵は弾丸を発射する事が出来なくなります(CD12秒)。

さらに十字狙射でターゲットにされた対象は1秒間「恐怖状態」になり行動速度が65%低下する様になります(CD4秒)

2凸
現在の武器の攻撃力基本成長率+16%

3凸
十字狙射のクリティカル後、自身の体力を25%回復(最大体力の7%以下)し、自身の武器チャージ値を50回復する。【心静如水】各層の最終クリティカル発生率が1に増加し、上限が()%に増加します。

4凸
現在の武器の攻撃力基本成長率+32%

5凸
暴戾烈弹:「燃焼強化」状態を強化し,対象の燃焼ダメージを()%増加させます。
ガス爆発ダメージで強化された魔法弾は、対象の全耐性を%無視する。

魔弹:対象の全抵抗() % を無視して、ガス爆発のダメージを強化します。

6凸
十字狙射を使用する度に次の十字狙射のダメージをさらに30%アップします(武器切り替えで効果が消える)

人気のVR多人数参加型オンラインシューティングゲームの公式で、あるシーズンの個人ポイントチャンピオンのために特別に設計された専用銃です。カスタマイズされた再現モデルは、チャンピオンプレイヤー自身にも送られましたが、驚く事にゲームのように実際に使用できてしまいます......

 

※管理人が何とか翻訳している形ですので,一部間違っている部分があるかもしれません。もし良ければコメント欄やDMなどで教えて頂けたら幸いです。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事