おすすめ記事
【幻塔】アナベラの武器スキル情報が公開されました!『本国版情報』

"想像力を注いで作り上げた幻想的なイメージが、恐るべき姿に成長した"

アナベラ・普通攻撃
地上にいる時に連続で3回の攻撃を行い、攻撃の後に長押しするとレーザー弾を発射してヒット後に範囲ダメージを与えることができます。普通攻撃を長押しすると3段階チャージする事が可能で、時間経過でダメージを増加させる事が出来ます。敵の弱点にヒットすると爆風を与えて対象をノックバックさせることができ,チャージ攻撃使用後に移動速度が上昇し、燃焼している対象にヒット、またはクリティカルヒットをした後に武器のチャージを回復します。

アナベラ・回避
回避で後方にジャンプし、爆破手榴弾を前方に投げると地面で爆発してダメージを与え、浮遊効果を与えます。
回避攻撃を使用した後、基本攻撃をクリックするとフルチャージ状態で十字狙射を発射します。

アナベラ・スキル
このスキルで武器のモジュールを切り替える事ができます。それに応じた数の「光学強化」を獲得する事ができ、チャージ時間の短縮やチャージ中の操作に免疫が付くようになります。

『暴戾烈弹』
チャージ攻撃で範囲内に火炎ダメージを与えます。
対象が燃焼していない場合は「十字灼烧」で追加の継続的にダメージを与える事が可能となり,対象が既に燃焼している場合は「十字灼烧」を付与すると同時に「燃焼強化」ステータスを獲得し,対象の燃焼ダメージを増加する事が可能となります。また回避を使用した後,前方に3つの爆破手榴弾を投げます。

『谲诳魔弹』
チャージ攻撃で範囲ガスを放出し、ガス中のターゲットにスロー効果を与え、時間経過で効果が増加します。
回避を使用した後にガスを爆発させることができ、範囲内の対象に爆発ダメージを与え、ターゲットの耐火性を低下させます。

アナベラ・連携技
焼夷弾を投げた後に銃を発射して爆発させ、範囲内のターゲットにダメージを与えることが出来ます。強制浮遊効果を与え、スキル中はダメージを受けません。

 

アナベラ・アバター特性
ガス爆発が敵に命中するたびに、ダメージが一定時間増加します。最大 2 回まで蓄積可能。


参考資料:https://space.bilibili.com/586631367/dynamic?spm_id_from=444.42.0.0

管理人が何とか翻訳作業を行っていますので,一部間違いが有るかもしれません。
その場合はコメントやDMなどでお知らせ頂けると幸いです。
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事