おすすめ記事
【幻塔】公式から「ネメシス限定特別提供」が表示されない不具合についての報告がありました!『補填も配布予定』

【不具合のお知らせ】

「ネメシス限定特別提供」の画面が表示されない不具合が確認されました。至急、確認と修正をしております。

進展状況と補填詳細を改めてご報告いたします。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。

#幻塔 #タワーオブファンタジー #ToF pic.twitter.com/agS3fIu61i

頑張ってください
いつまでも待ちます
闇市コイン受け取っちゃったよ~
逆火返ってくるのかしら🙄
 闇市コイン交換しちゃったけどどうするつもりなんだろうか。
コインも残りの回した回数もちゃんと返してくださいね。(笑)
コインどうなるのか気になる
流石にあと数回で天井だったんだが...?
 運営さんお願いです。コインを戻してください🥺
 これ闇市そのままで逆火返せば神運営だぞ
頼むでこんなんで信頼落としてサ終とかならんでくれよ( •̅_•̅ )
逆火コイン返してくれるだけでいいんでがんばってください😭😭😭😭😭

補填の件について

【追記】

また、レッドコアが闇市コインに変換されてしまっている問題も併せて確認しております。

修復完了次第、必ず補填アイテムを配布いたしますのでご安心くださいませ。

恐れ入りますが、今しばらくお待ちいただければ幸いです。

公式様の追記で闇市コインに変換されてしまった事も確認しているとの事ですので,今は冷静になって待ちましょう。無事に戻って来ると良いのだけれど......
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事