おすすめ記事
【幻塔】公式よりアップデートのお知らせがありました!『サーバーの調整や瞬間移動してしまうバグなど』

探索者の皆様へ

いつも『Tower of Fantasy(幻塔)』を応援していただき誠にありがとうございます。皆様からご報告いただいた不具合や問題点を修正すべく、アプリのアップデートを実施いたします。アップデートプランは下記の通りになります。

アップデート予定日時:
8月18日(木)15時
※実際の反映時間は、ストアのルールにより前後する場合があります

アップデート方法:
iOS&Android:Apple Store/Google playにて新バージョンをダウンロードできます。(更新しない場合、現在のバージョンでもお楽しみいただけます)
※ダウンロード後、ゲーム起動時に更新あり

アップデート内容:
1.サーバー入場時の待機時間表示の最適化。実際の待ち時間より表示時間が長すぎる不具合
2.サーバー入場時の待機時間に表示される、推奨サーバーのロジックの最適化。選択されたサーバーと同じエリアの他のサーバーを推奨するように変更
3.ゲーム起動時・アップデート時に表示されるポップアップが空白になってしまう不具合
4.iOSでログインをキャンセルするとアプリが落ちる不具合
5.サーバー選択画面で、日本語のキャラクター名が「?」と表示される不具合
6.ワールドで瞬間移動してしまう不具合
7.一部のシーンで水面が消える不具合

上記の内容を修正させていただきます。

皆様により快適なゲーム体験をお届けできるように、今後とも改善に努めて参ります。ご理解とご協力をいただきありがとうございます。これからも『Tower of Fantasy(幻塔)』をよろしくお願いいたします。

運営チームより

公式の専用ページより引用

💡アップデートのお知らせ

皆様にご報告頂いた問題点の一部を修正しましたので、本日8/18 15時よりアプリのアップデートを実施します。
(※実際の反映時間はストアのルールにより前後する場合あり)

📱App Store・Google Playにて新バージョンをDL可能
toweroffantasy-global.com/news-detail.ht…

あざすお疲れ様です(起動するんかな)
 水面が消える不具合でちょっと笑っちゃった 干上がるのかな?
なによりお疲れちゃんです、いつもありがとう✨
ワールドで瞬間移動で思い出したけど、砲台変形時に小型の敵を吹き飛ばすと落下地点じゃなくていきなり至近距離に現れたりするんだけどそれも直るんだろうか…?
寿司鯖のラグも次のアプデで治してくれると嬉しい。連合とかのイベントは快適にできてるから、フィールドボスとかの時に固まって何も動かなくなる時が多いのでお願いします。
サーバー強化出来ればマジで神ゲーだと思うので頼みます!

瞬間移動は私も何度か体験しましたが,ついバグが起きるとビクッとしちゃいますよね♪
サーバーの方もこれで少しは直ると良いなぁ
スポンサーリンク

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事